自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂島方面の挨拶回りと素敵な時間を・・!!

<<   作成日時 : 2010/12/23 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、朝から堂島方面に年末の挨拶回りに・・

いっぱいのカレンダーを持って行ってきました。

昨日の雨はあがっていましたが、朝は雲の多い空模様

画像


少し肌さぶく感じました。

お客さんとお話していたのですが、

景気が悪く経費削減からカレンダーの数が年々減ってきてますね』って・・

確かに、うちも種類は変わっていないのですが、

数は着実に減ってきています。

ある意味、企業のカレンダー貴重な存在になってきていますよね!

お昼前にお客さんのことを出ると、

いつのまにか太陽が顔を出してくれていました。

青空が・・

画像


やっぱりええお天気が一番ですね!

画像


夕方も一軒挨拶回りに・・

夕焼けのOBP

画像


綺麗なオレンジの色を見て、元気を貰って

一日を無事に終えることができました。


昨夜は、大切な人と少し早いですが

クリスマスを・・

愛する人の側にいるって、ほんまに心が温かくなりますね!

この1年間の感謝の気持ちを込めて・・ ありがとう!

画像


挨拶回りも金曜日が最終。

あと少し頑張っていきま〜す!!


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
一足早めのクリスマスのお祝いをなさいましたか。
良かったですね^^
もう一頑張り・・
しましょうか^^V
ただチャン
2010/12/23 19:47
たしかに!
カレンダーを配布する会社は減りましたね!
飲食店のマッチも、今はないところが多い・・・
昔、マッチを集めたのですが笑””

      ★こうママ★
こうママ
2010/12/24 21:13
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、お互いのスケジュールの関係で少し早いクリスマスを過ごしました。
楽しく、幸せを感じる時間でしたよ。
今年もあと少し・・
お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/24 22:57
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよね、確実に年々減っていっているようです。
貰うカレンダーも少なしし・・
そうそう、最近マッチってないですよね。
昔は、どこでもあったのに・・
これも不景気が影響しているんでしょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/24 22:59
こんばんは〜
素敵なクリスマスを過ごすことが出来てよかったですね♪
どの企業も経費削減に必死ですからね〜
最近は自分で買わなきゃいけなくて困ります(^^;)
su-chan
2010/12/25 21:54
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんまに少し早かったけど楽しいクリスマスを過ごすことができましたよ。
そうそう、経費削減の嵐でなんか寂しいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
堂島方面の挨拶回りと素敵な時間を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる