自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事一日を終えることができました!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、濃霧に包まれて幻想的な朝。

画像


いつもは、はっきりと見える山々も

かすかに見えるって感じ・・

今日一日がスタート!!

朝から挨拶回りをしました。

太陽が顔を出さないので、少し肌さぶい・・

お昼前に会社に戻りました。

今度は、で覆われて・・

画像


午後は、提案中の商談の打合せ等でバタバタしていました。

気がつくと、外は。。。

止む気配もなく、徐々に雨脚が激しくなってきました。

帰りのOBPの光景です。

画像


お天気はころころ変化しましたが、

今日も一日無事に過ごすことができました。

明日も、朝から挨拶回り。

仕事納めまで、あと少し頑張っていきま〜す!!


今日も一日、ありがとうございました

画像








ご挨拶に・お土産に【和風クッキー】【お土産マップ神奈川】ちをり・月の精1号
赤い実?お菓子のギフトショップ
6種・20包入ESSEという雑誌の12月号の熱烈リピート取り寄せ品に選ばれた月の精です。薄焼き和風ク

楽天市場 by ご挨拶に・お土産に【和風クッキー】【お土産マップ神奈川】ちをり・月の精1号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れ様です!
今日は終日雨でした。
夕方、皆既月食が・・見えませんでした。
ラジオのパーソナリティが叫んでました!
月が見えない!って^^;
次は来年の12月だそうです。
ただチャン
2010/12/21 23:49
今晩は^^
寒そうですね!紅葉綺麗です
こちらは今日はまずまずの暖かさです
wako
2010/12/22 00:28
こんにちは〜、お疲れ様です(^^)
東京も雨でした〜〜。
にじむ夜景、、、きれいですね。
もう仕事納めまでカウントダウンですね。
体調気を付けてくださいね〜〜。
ururu
2010/12/22 06:27
年末ラストスパートですね。
お互い頑張りましょう!

あっ?
まともだった…。
かわい
2010/12/22 07:14
こんばんは〜
からっと晴れたお天気が恋しくなるこの頃…
暖かくても寒いような気がしますね^^
仕事納めまであと少し…お互い体調に気をつけて年末に向けて頑張りましょうね
su-chan
2010/12/22 19:25
しみじみと、
東京では無いんだぁ…
と、改めて思いました。
また、これからも遊びに伺いますね。

MAMAGON
MAMAGON
2010/12/22 20:21
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、皆既月食の日は雨で見ることはできませんでしたね。
北海道の方々は見ることができたみたいですね!
今度は、来年の12月ですか。
一度見てみたいものですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:21
こんばんわ、wakoさん。。

肌さぶい日々が続きますね。
まぁ、よう考えたら今までがあったかすぎたんですが・・(苦笑)
風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:23
こんばんわ、ururuさん。。

そっちも雨やったんですね。
けっこう雨脚も激しかったですよね!
年末までカウントダウン。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:25
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、ラストスパートですね。
お互いに忘れ物がないように過ごしていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:26
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、やっぱり青空がいいですよね。
気持ちが晴れ晴れして頑張れそうやし・・
年末まで、あと少し。
お互いにバタバタしますが、時に流されずにしっかりと日々を過ごしていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:28
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そうなんですよね、もう東京やないんですよ。
日々過ごしていて、しみじみと感じますよ。
また、遊びに来てくださいね!
お待ちしてま〜〜す(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/23 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事一日を終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる