自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の出張!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、小雨がパラパラでしたが

まだ、さぶさはましでした。

画像


一週間のスタート、元気よく出発しました!

午前中は、部会。

午後からは、今年最後の出張で名古屋に行きました。

部会を終えて会社を出ると、太陽の日差しが・・

画像


ほんま、気持ちのええお天気になっていました。

11時40分新大阪発の新幹線で名古屋へ。

画像


『のぞみ』やったら、名古屋まで1時間かかりませんね。

車中でお弁当を食べて、少しゆっくりしたらもう名古屋。

名古屋の駅前をウロウロしていたら、素敵な光景に出会いました。

ビルの中に飾ってあったクリスマスツリー

画像


ほんま、綺麗でしたよ。

名古屋から名鉄に乗って東岡崎へ。

画像


地元の営業との待合せ時間より少し早く着いたので、少し散策を・・

徳川家康の生まれた岡崎城の近くです。

こんな街並みでした。

画像


この川沿いの木々は桜のようです。

春は、すごく綺麗なんでしょうね!

そうそう、こんなんも発見しました。

画像


徳川家康の手形です。

さすがは、地元ですね!!

無事、名古屋の仕事を終えて17時35分発の新幹線で新大阪へ。

画像


会社の近くには、よみうりTV(関東では日本TV)があります。

TV局の前もクリスマスにちなんだイルミネーションが・・

画像


これも、綺麗でしたよ。

帰ってから、打合せ等を終えて会社を出たのは、22時前に・・

少し疲れましたが、無事に一日を終えることができました。

そして、今年いっぱい乗った新幹線での出張も無事終了!!

明日からは、関西のお客さんへの挨拶回り再開です。


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
押し迫って来ましたね!
今日も予報通りの雨です。
年末の得意先回り・・大変ですけど
がんばって下さい!
ただチャン
2010/12/21 07:33
こんにちは〜
昨日は名古屋行きやったんですね〜♫お疲れ様でした…。
いよいよ年末にさしかかり、お客さんへの挨拶回りですね。ひとつひとつ感謝の気持ちで今年1年ありがとう〜ですね♫
頑張ってね^^
su-chan
2010/12/21 09:39
新幹線か〜〜^^
修学旅行の時しか乗ったことないんです!
便利で働くオトコには良いですね☆

     ★こうママ★
こうママ
2010/12/21 20:26
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、日に日にせわしなくなってきますよね。
こちらも、午後から雨が・・
けっこう雨脚も激しくなってきていますよ。
挨拶回り頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 22:59
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、昨日は大阪と名古屋を往復していましたよ。
ほんま、一年の感謝を込めて挨拶回りしていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 23:01
こんばんわ、こうママさん。。

そうですね、大阪〜名古屋が約1時間弱。
東京でも約2時間半程度ですよね。
新幹線も完全に通勤電車ですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今年最後の出張!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる