自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/12/19 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝からええお天気でスタートしました。

画像


息子を見送ってから、年賀状作成に・・

まずは、自分の今年の年賀状を作りました。

今年、多くの方々から頂いた年賀状を新たに拝見して

懐かしく感じていました。

印刷が終わったので、これからコメントを書いていきま〜す。

毎年のことですが、一年の終わりを実感する一時ですね!

自分に引き続き、息子と母親の年賀状を作成しました。

年賀状作成を終えてから、アイロンかけを・・

息子も22日が終業式。

あと少しで2学期も終えます。

年明け3学期が始まるとすぐに試験があって、

その後は楽しみにしている修学旅行です。

息子もバタバタと忙しい日々を過ごします。

ごそごそして一日が過ぎましたが、

家族皆が無事に一日を過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

家族が大好きなハンバーグ

     と こふき芋

       と たまねぎのグリル

画像


このたまねぎは、Booさんから頂いた美味しい淡路のもの。

そして、こうママさんに教えてもろた作り方で頂きました。

玉ねぎの甘みたっぷりで美味しく頂きました。

Booさん・こうママさん、いつもありがとうね!

さぁ、また明日から頑張っていきましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜そうでしたね!

年賀状を今日こそは・・と思いながら
出来なかった〜ぁ。

いつも年明けの2日くらい前から
猛ダッシュで書くから、今年こそは、
と思いつつ何故だか、雑巾片手に窓拭きしてました。

だって、お天気よかったんだもん。
つい、大掃除しちゃったわ〜(*^^*)
樹里
2010/12/19 23:41
こんにちは〜
年賀状うちもようやく投函に至りました(^^;)
プリンターがないのですべて手書きです・・・あぁ、手が・・・(笑)
ハンバーグ美味しそう♪
su-chan
2010/12/20 09:33
こんにちは
すみませ〜ん・・出遅れましたm(_ _)m
押し迫ってきた・・ですね!
今週も宜しくお願いします!
北九州のただチャン
2010/12/20 11:17
ホントに
あっという間に月日が過ぎてしまいますね。
うちでもようやく年賀状完成しました。
その前にクリスマスが来ますよ〜。
ぺぱーみんと
2010/12/20 22:57
こんばんわ、樹里さん。。

そうなかなか年賀状って出来ひんよね。
どうしても、ギリギリになってしまうし・・
昨年から、意識してはよ作るようにしていますよ。
でも、その分大掃除が・・・
今週末から大掃除頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 00:27
こんばんわ、su-chanさん。。

su-chanさんは手書きの年賀状ですね。
手書きが、ほんま一番ですね。
うちは最近、プリンタ印刷して手書きのコメの年賀状です。
ひとりひとりに思いを込めてコメしてま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 00:29
こんばんわ、ただチャンさん。。

いえいえ、いつもご訪問&コメントを頂き感謝していますよ。
北九州に行ったはったんですね。
お互いに年の瀬にせかされる毎日ですが、頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 00:33
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま一年経つのは早いですね。
せわしない毎日って感じですよね!
ぺぱーみんとさんも年賀状完成ですね。
一日一日を流されることなく過ごしていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/21 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
年賀状作成〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる