自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間後は・・・・!!

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、朝は少し雲に覆われていましたが、

すぐに太陽が顔を出してくれました。

画像


でも、冷え込みは厳しくなってきましたね。

12月って感じの土曜日を過ごすことができました。


息子は朝から練習試合に・・

明日は、友達と映画を見に行く予定とのこと。

だんだんと、部活や友達中心のライフサイクルになってきました。

息子の成長を頼もしく思うと共に

少し、親として寂しい部分もありますが・・

息子にも自分らしく生きていってほしいと願っています。


はやいもので、2週間後の土曜日

お正月


ほんま、早い〜〜〜〜

去年は、はじめて東京で一人お正月を迎えたのに・・

今年は、実家で皆と過ごせるお正月!

まだ、年賀状も出来上がってへんし・・

大掃除もまだやし・・

明日から徐々に初めていこうっと。。。


そうそう、10月26日から通っていた歯医者さんも次回で無事終了します!

約2ヶ月間の治療でした。

お陰さまで来年に持ち越すことなく完治できるようです。

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鮭のきのこあんかけ

     と パンケーキ風オムレツ

       と 小芋・ちくわ・人参のお味噌汁

画像


このきのこあんかけは、『こうママさんのお料理ブログ』で教えて頂きました。

こうママさん、いつもありがとうね。

美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございま〜す!!

さぁ、明日は年末の用事頑張ろうっと。。。








きのこセット(3種類)
無農薬野菜のミレー
ミレーで人気のきのこをセットにしました。 セット内容 品目 入数 生産者 生産地 栽培方法 しめじ

楽天市場 by きのこセット(3種類) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、鮭で〜〜!(^^)!
美味しそうですね。
いつもありがとうございます〜☆

     ★こうママ★
こうママ
2010/12/18 23:25
こんばんは
ご子息の成長楽しみですね・・ちと寂しいけど^^;
一週間お疲れ様でした。
週末ごゆっくりお過ごしくださいね^^V
ただチャン
2010/12/18 23:42
こんばんわ、こうママさん。。

鮭でも美味しかったですよ。
いつも、こうママさんにはいろんなレシピを教えて頂いてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/19 01:00
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですよね、子供の成長と寂しさって相関関係にありますよね。
でも、自分の人生をしっかりと歩んでいって欲しいものです。
お互いに一週間、お疲れさまでした。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/19 01:03
そうですねえ〜。
昨年(んっ?今年か!)はひとり正月だったのですね。
今年(んっ?来年か!)はゆっくり家族でお過ごしください。
かわい
2010/12/19 06:19
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、今年(去年??)は東京で一人のお正月を迎えました。
今年(来年??)は、家族皆と過ごすことができます。
幸せですよね、家族皆とお正月を迎えるって・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/19 19:50
こんにちは〜
うちの息子も部活が忙しくなって、休日も家にいることが少なく、寂しくもあり、少しずつ逞しくなっていく息子の姿が自慢です^^
年末までにはあちこちお掃除頑張らないと・・・と思いつつ(^^;)昨日はようやく窓拭き、窓周りのお掃除完了!がんばろ〜〜〜
su-chan
2010/12/20 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
2週間後は・・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる