自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい日々を過ごすことができました!!

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、一昨日と個人的な忘年会をしました。

久しぶりの再会やったし、楽しかったです。

楽しさで、ついつい飲みすぎで・・・(苦笑)

まぁ、年末やしええかぁ〜』って思っています。

懐かしい方々とお逢いするって、ええもんですね。

ありがとうございました!!


今日は、今年一番のさぶさと思うぐらいの朝でした。

画像


久しぶりにええお天気!!

画像


素敵な朝の風景がさぶさを忘れさせてくれましたよ。

今日は、午前中社内で打合せをして

お昼から京都のお客さんのとこに・・

久しぶりのお客さんのとこ。。

帰ってきた実感をまた感じることができました。

京都のお客さんの会社のロビー。。

画像


外国のお客さんも多い会社なので、

京都の雰囲気がいっぱいでした。

画像


ここに座っているだけで、なんか落ち着きます。

心が静かになる』って感じですよね。

久しぶりの会話にも華が咲き、楽しく商談をすることができました。


今年もあと2週間。

2週間後の今日は、2010年最後の日。

そう、大晦日です。

ほんま、早いですね!!

一日一日を大切に生きていきたいですね!!


そうそう、水曜日に大阪の中ノ島のイルミネーションを見ることができました。

画像


すごく綺麗でした。

画像


関西に帰ってきてから、今まで見ていないところをいっぱい見ています。

帰ってきた実感を求めて・・


今日も一日、ありがとうございました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
楽しい時間を過ごされましたね^^V
年末だしシーズンだし・・
硬いこと言わないで
たまには良いですよね^^
一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
ただチャン
2010/12/17 23:53
ずいぶん、寒さが増してきましたが
飲み会は、楽しそうで〜よかったですね(*^^*)

私は来週、ベビーちゃんたちとママとクリスマス会です。
飲めませんが(笑)手作りのケーキを作って来てくださるので、ケーキとハーブティーで盛り上がります!
大晦日まであと2週間!

ひえ〜年賀状も書いてないのに(;>_<;) びぇ〜ん
樹里
2010/12/18 00:26
きれいなイリュミネーションですね。
京都の冬はきれいでしょうね。
歴史的な建造物の上に雪が降る積もる…絶景でしょうね。
かわい
2010/12/18 09:40
こんにちわ、ただチャンさん。。

そうですね、この時期やし少しはいいですよね。
これでも、かなり減らしているんですが・・(苦笑)
楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
残り少ない日々を楽しく過ごしていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 13:44
こんにちわ、樹里さん。。

ほんま、さぶなってきましたね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
来週は、樹里さんも素敵なイベントがあるんですね!
楽しんでくださいね。
そうそう、私もまだ年賀状書いてへんよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 13:47
こんにちわ、かわいさん。。

ほんま、綺麗でしたよ。
今年はいっぱい綺麗なイルミネーションを見ることができましたよ!
京都の冬は、山の雪化粧が綺麗ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 13:48
いろんな写真 楽しかったです
京都って  イルミネーションって  やはり綺麗ですね 飲みすぎもたまには いいお酒なら^^問題なしですね♪
wako
2010/12/18 16:48
年末やし、まぁええよ〜。
中の島のイルミネーション、見てこられたんですね。
私も行きたかったのですが、久々に高熱でダウンしちゃって…
さすらいさんも気をつけてね。
kumi
2010/12/18 17:05
こんばんは〜
うわぁ〜私のより綺麗に撮れてます♫さすが☆
心に素敵に残るイルミネーションでしたね!
su-chan
2010/12/18 19:51
こんばんわ、wakoさん。。

本当に素敵な光景に出会うことができましたよ!
この時期やし、楽しく飲んでいきま〜す。
出来るだけ二日酔いせんように・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 22:12
こんばんわ、kumiさん。。

そうですね、年末やし・・
懐かしい人達との再会も出来るし・・
中之島綺麗でしたよ〜
ところで、kumiさん風邪ひいたん??
もう大丈夫??
急にさぶさが厳しくなったしね。
はよ、元気になるように祈っているね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 22:16
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、そんなことないよ〜
携帯写真やし・・
ほんまに綺麗やね!
素敵な光景を見て、心が温かくなったね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/18 22:20
風情のある会社でいいですね!
外国の方でなくとも、目を引きますね^^

    ★こうママ★
こうママ
2010/12/18 23:28
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、京都らしい会社さんなんですよ。
なんか気持ちが落ち着いてしまいますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/19 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しい日々を過ごすことができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる