自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なイルミネーション!!

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、朝から雨!!

画像


雨の朝は、ほんまに薄暗いですね。

少し靄も出て幻想的な風景が見ることができました。

お昼前から雨もあがり、太陽が顔を出してきました。

まずまずのお天気です。

夕方、お客さんのとこに行く時に見た夕焼け。

画像


写真がボケてしまっていますが・・

けっこう幻想的で綺麗に見えます。。

お客さんのとこに入る前に空を見上げると

半月のお月さんが優しく微笑んでいるようでした。

画像


そして、商談も終わり外に出ると

そこは、綺麗な世界が・・・

画像


大阪の御堂筋は綺麗なイルミネーションが・・

画像


ほんまに綺麗な道筋になっていました。

多くの方が、写真を撮っていましたよ。

綺麗な光景をいっぱい見ることができた一日でした。

明日から、関西はかなりさぶなるようです。

体調にはくれぐれも気をつけて、残り少ない日々を過ごしていきたいです。


今日も一日、ありがとうございました

明日は、昔からお付き合いさせて頂いているお客さんと個人的な忘年会です。

楽しんできま〜す!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜〜〜
今年はまだ見ていないから・・・
忘年会も楽しみですね!
今は全く自由がきかない私です(>_<)

     ★こうママ★
こうママ
2010/12/14 22:51
こんばんは
明日から・・もう冷えてます><
忘年会ですか?
楽しんで来て下さいね〜^^V
私も気合負けしない様にガッツ!!
ただチャン
2010/12/15 00:00
こんばんわ、こうママさん。。

クリスマスイルミネーション、いいですよ。
イサム君と一緒に見に行けたらいいね!
こうママさんの分まで楽しんできま〜す。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/15 00:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちは、もう冷えてますか??
明日の朝迎えるのが辛いよ〜〜
明日、気を使わないお客さんとの個人的な忘年会、楽しんできますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/15 00:19
空も街も綺麗ですね

京都は和のイメージが強いのですが

クリスマスの街並みはどんな感じなんですかね

1/9大阪ヘブンズキッチン夕方から、
1/10滋賀県大津で

ライブツアーが決まりました。

もしお時間ありましたらよかったら遊びにいらしてください♪
浅羽由紀
2010/12/15 02:08
お〜!
御堂筋ですね。
オウヤンフィーフィーの歌で知りました。

北海道は寒いです!
冷凍庫の世界になっています。
かわい
2010/12/15 23:14
こんにちは〜
素敵なイルミネーション♫寒いけど心が洗われるよね〜
御堂筋また行ってみるね♫
su-chan
2010/12/16 09:41
こんばんわ、浅羽さん。。

お返事遅くなってしまってすいませんでした。
ほんま、綺麗でしたよ!
京都もクリスマス雰囲気でいっぱいですよ。
年明けに関西でライブですね。
時間が合えば、行きますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/17 23:13
こんばんわ、かわいさん。。

そうそう、オウヤンフィーフィーさんの歌の御堂筋ですよ〜
綺麗にライトアップされていました。
ほんま、北海道はさぶいんでしょうね。
こっちも、さぶかったよ〜〜
お互いに体には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/17 23:16
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、綺麗ですよね!
心が洗われて、心躍るそんな光景でしたね。
25日までですし、また行ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/17 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
綺麗なイルミネーション!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる