自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆で感謝した素敵なランチ!!

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝から予報通り雨!!

でも、雨の割にはそんなにさぶくなったんですよ。

いつもの通勤路からの朝の風景。

画像


なんか、薄暗い夜のようですね。

駅についても、空は雲に覆われて

少し涙を流していました。。。

画像


今日は、新しい職場でいつもお世話になっているアシスタントさんに

感謝の意味を込めて、グループ全員でランチをする日。

隣のホテルで、豪華な昼食を摂りました。

お店のなかの可愛いクリスマスツリー

画像


静かな雰囲気のええお店でした。

皆で『今日のランチ』を頂きました。

まずは、スープが・・

画像


温かいスープで胃袋がホッとした感じになりました。

そして、メインのお料理が・・

画像


私は、スパゲッティーのボローニャ風を選びました。

上品な味でしたよ。

そして、最後のデザートを・・

画像


本日のデザートを選択しました。

ほんま、甘さ控えめで美味しかったです。

皆で、いろんな話をしながら頂く昼食は楽しかったです。

また、日頃の感謝を形にしたグループ全員の温かい心も、

美味しさを倍増させてくれました。


新しい職場での素敵なイベントに参加できて、ほんまよかったです。

人への思いやりの心を実感するとともに学ばせてもろた、素敵なランチでした。

今日は、一日雨でしたが、気持ちは晴れ晴れしたそんな一日になりました。


今日も一日、ありがとうございました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
チーム全員でランチですか?それも定期的に実施?
凄いなぁ(^O^)/
中々出来そうで出来無いですよ。
ものすごく良い職場環境、チーム状態じゃないでしょうか(^_^)
ただチャン
2010/12/14 05:49
まったりした、いいお昼だったようですね。
最近は、お昼を大勢で食べる機会が減りましたね。
私は、車で5分の自宅に帰りますので…。
かわい
2010/12/14 06:35

とてもステキなイベントですね
大勢で食べる食事は美味しいもんねぇ〜
Boo
2010/12/14 07:29
誰かと食べる食事はおいしいですよね♪
仕事メンバーでそういうことができるのは、ホントに素晴らしいことだと思います。
仕事へも影響しますしね。
きっと素敵なチームで、共に頑張りあえる仕事ができていくでしょうね。
クリスマスツリーがステキ♪
kumi
2010/12/14 09:03
素敵なツリーに美味しそうな食事♪
仲間とのランチは楽しいですよね。
これからの活力源にもなりますもん。
楽しい話しをありがとう。
ぺぱーみんと
2010/12/14 16:52
こんばんは〜
へぇ〜チームでランチする日ってあるんですね♫
素敵な企画です^^
クリスマスならでは、のツリーも登場し素敵なランチになったね♫
またガンバロ〜って気持ちになれそうです^^
su-chan
2010/12/14 22:05
こんばんわ、ただチャンさん。。

グループ全員でのランチは年2回開催しているらしいですよ。
素敵な企画やと思います。
本当に素敵なメンバーですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:27
こんばんわ、かわいさん。。

ほんまに素敵な仲間と美味しいお料理で最高のランチでしたよ。
皆で食べるって、ほんまに楽しいですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:29
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、素敵な企画でしたよ。
心が温かくなりますよね。
そして、皆で食べる食事って美味しいですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:33
こんばんわ、kumiさん。。

ほんまに素敵な仲間に囲まれて幸せです。
温かい気持ちになった、そんな一日でした。
皆で食べる食事は最高ですね!
そうそう、クリスマスツリーも綺麗でしたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:37
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

本当に素敵なイベントに自分も参加することができて嬉しいです。
ほんまに心のあたたかい仲間達です。
クリスマスツリーも、綺麗に輝いていましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:39
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、年2回グループ全員でアシスタントに感謝の意味を込めてのお食事会が開催されているらしいです。
素敵な企画に参加できて、ほんまよかったです。
心温かいメンバーと仕事が出来て、幸せです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/14 22:43
わ〜、羨ましい!
いいな〜〜!(^^)!
美味しそうですね☆

     ★こうママ★
こうママ
2010/12/14 22:49
こんばんわ、こうママさん。。

久しぶりのお昼の外食、美味しかったよ〜
上品に食べるのもたまにはええよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!! 
さすらいの阿呆鳥
2010/12/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
皆で感謝した素敵なランチ!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる