自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3週間!!

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、朝から雲に覆われていましたが、

たまには、青空が顔を出してくれたそんなスタート。

洗濯モンの時にとった風景です。

画像


午前中は、まだ太陽の光を感じることができましたが、

お昼過ぎからは、曇り空一色に・・

今週末は、お天気はあんまりようなかったです。

天気予報では、明日から雨みたいですが・・


今年の週末も、あと2回

まだ、年賀状も出来てへんし、来週末作成頑張ろうっと!!

来週からは、少しずつ年末に向けた用事をしてく予定で〜す。

残り少ない2010年を健康に満喫していきましょうね!


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

今夜の夕食は、母親が久しぶりに担当して

関西らしく、お好み焼きで〜す!!

画像


久しぶりのお好み焼き、美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!

さぁ、明日からまた頑張っていきましょう!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜、本格的!(^^)!
マヨネーズとソースのかけ方が上手〜〜〜

    ★こうママ★
こうママ
2010/12/12 21:48
こんばんは
週末があと2回・・
そんな言われると焦ります^^;
さいおり、来週も宜しくお願いします
m(_ _)m
ただチャン
2010/12/12 22:11
こんばんわ、こうママさん。。

母の作ってくれたお好み焼き、久しぶりで美味しかったですよ〜
デコレーションは、私の担当ですが・・
関西の味、堪能しましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/12 22:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、カレンダーの残りが少なくなってきて、気ぜわしくなってきましたね。
焦らずに、マイペースで頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/12 22:34
ホント、最近はひと月が早くて、早くて…。
って、ことは、1年も早くて、早くて…。
お好み焼きおいしそうですねえ〜。
北海道には、家庭で作るっていう習慣があまりないのです。
外で、年に1回くらい食べるくらいですね。
かわい
2010/12/13 06:22
こんにちは〜
家のお好み焼きってそれぞれ家庭の味があるから、どれ一つとして同じ味はないですよね〜
とっても美味しそう♫デコレーションが美しい〜と思ったら…さすらいさんだったんですね^^
久々に食べたくなってきましたよ〜
su-chan
2010/12/13 13:10
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、日が経つのが早く感じますね。
駆け足で一年を走っているようですね!
お好み焼き美味しかったですよ〜〜
関西は、家でお好み焼きやたこ焼きを作ってよく食べますよ〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/13 23:35
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、その家々で違った家庭の味ってあるよね。
久しぶりに美味しかったよ〜〜
su-chanさんとこも、久しぶりにどう??お好み焼きを・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あと3週間!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる