自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月!!

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ほんま、早いですね。

もう、今年も最後の月に・・

忘年会の言葉もよく聴くようになってきましたね。

2010年の忘れ物がないように

日々を大切に生きていきたいですね!!


今朝も、まだあけきらない空に綺麗な三日月が顔を見せてくれていました。

画像


12月の最初の日を気持ちよくスタートがきることができましたよ。

駅からの朝焼け・・

画像


太陽の顔を見ることができませんでしたが、

オレンジのエネルギーを感じることができました。

今日は、お昼から約2年ぶりに天王寺方面に行きました。

駅を降りてみると、

街の光景が変わっていました。

画像


駅前の再開発ですね!

少し見ないうちに大きく街は変化しているのですね。

時代に取り残された感じがしました。


今週入ってから、少し仕事が忙しくなり帰宅が23時前が続いています。

健やかな息子の寝顔を見て疲れた心と身体を癒しています。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、早いもので今年もあと1ヶ月。
私が生まれた日はボーナスの日だったとか。
このご時世のこんにち、ボーナス出るだけでも御の字。駅前再開発の写真見てちょっぴりほっとしました。ここでは雇用がうまれている・・・。
さ、先生たちが走りまわるのを拝見しましょう!
残る1ヶ月、さすらいさんご一家がすこやかに過ごせますように。

2010/12/02 10:41
こんにちは(^-^*)/
午後から雨です。昨日の晴天が恋しいですf^_^;
今年の忘れ物‥ほんとそうですね!
やり残しがない様にしないとですね(^O^)

これから飲み方続きになりましょうが無理しない様に気をつけてください。
ただチャン
2010/12/02 14:11

睡眠不足が続くと抵抗力が落ちるから気をつけてね
Boo
2010/12/02 20:22
こんばんは〜
年末が近づくにつれ、何かとせわしなく人も街も動いているように感じます。
時間の流れは変わらないのに、早く感じるのはなぜかな???
一日一日大事に過ごしていきたいね。連日の残業疲れのありませんように・・・ファイト☆
su-chan
2010/12/02 21:41
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、早いですね1年が・・
鶴さんの生を受けた日がボーナス日やったんですね。
お金が入ってくる人生ですね。
確かに再開発で、雇用が見込めますね。
景気も上向いてくれればいいですよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/02 22:43
こんばんわ、ただチャンさん。。

こっちも今雨が・・
明日は朝から雨みたいですね。
でも、あったかい日が続きますね。
そうそう、忘れ物ないかよう確認せなあきませんね!
お互いに年末の飲み会、体調に気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/02 22:45
こんばんわ、Booさん。。

は〜い、最近特に寝るのが遅いので、体調管理には注意していきますね!
Booさんも気をつけてね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/02 22:47
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、12月はせわしない月ですよね。
人の動きも街も・・
時間の感覚って、心の動きが反映するんでしょうね!
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日から12月!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる