自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰ってきましたよ〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さっき、無事に帰ってきました。

ただいま〜〜

さすがに少し疲れましたが・・・(苦笑)


昨日、素敵な朝日を浴びて一日がスタート!

画像


京都駅の新幹線ホームからの東山の山々。。

画像


8時42分発の新幹線で東京へ。

移動途中に、富士山が綺麗な姿を見せてくれていました。

画像


東海地域全般にええお天気でした。

東京に着いて、まずは新宿へ。

画像


新宿駅に降り立つと

あちこちにクリスマスのイルミネーションが・・

画像


『綺麗やなぁ〜〜』

そう言えば、もう11月。

一年が経つのは、ほんま早いですね!

協力会社の方と打合せを終えて、東京事務所へ。

久しぶりの東京タワー

いつ見ても綺麗な姿をしていますね!

画像


東京事務所での打合せを終えて、夜は後輩と一献。

途中から先輩等も合流して、大宴会に・・・

楽しい時間を過ごすことができましたよ!

でも、少し飲みすぎで今日は二日酔いでしたが・・(苦笑)


今日も、ええお天気

画像


まずは、水道橋のKDDI本社に。

川辺の綺麗な光景を見ることができて、気分も爽快に・・

画像


お昼からは、有楽町の東京国際フォーラムでの展示会に

お客様アテンドで行ってきました。

画像
画像










多くのお客様が来場して頂き、

会場は活気のあるものに・・・

無事にアテンド及び商談が出来、一路関西に。。


2日間、ウロウロとしてさすがに疲れましたが、

自分なりに満足した仕事が出来たので、ホッとしました。

明日は、お休みなので、

少し朝寝坊する予定で〜〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頭を雲の上に出し〜
まさにこの歌のとおりの写真ですね。

ありゃ?
リンク集つくったのですか!
名前書いていただいて光栄です。
オラも作ろうかな?
かわい
2010/11/13 00:17
おはようございます。
出張お疲れ様でした
m(__)m
昨夜は先輩と久しぶりに飲みに出掛け‥ちょっと、かなり二日酔いです(-.-;)
ただチャン
2010/11/13 07:57
こんにちは〜
そして、お帰りなさい♫
いいお天気やったんですね〜♫
富士山が顔を出している様子、可愛いです^^
そう、もうすぐクリスマスいくつになってもクリスマスの雰囲気は素敵で、イルミネーションを見ると、気持ちが高まります〜
今年はどんなふうに過ごせるかな?
su-chan
2010/11/13 16:58
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、歌の通りの姿で富士山を見ることができましたよ。
新幹線から富士山が見えると何か気分がいいですよ!
そうそう、勝手にかわいさんのブログリンクして申し訳ございません・・・・
事後ですが、これからもよろしくお願いしますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/13 22:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

あらあら、ただチャンさんも先輩と楽しい時間を過ごす事ができたようですね!
でも・・
二日酔いになったんですね・・
もう大丈夫ですか??
私もついつい・・一緒ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/13 22:45
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、ただいま〜〜
東京は、ええお天気でしたよ!
富士山も綺麗な姿見せてくれていましたし・・
ほんま、もう街はクリスマスですね!
一年が早いですね!
今年のクリスマスはどうしているのかなぁ〜??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に帰ってきましたよ〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる