自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 風はつめたいけど・・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、後輩と飲みに行っていました。

関西の懐かしい後輩との飲み・・・

楽しい時間を過ごすことができました。

昨日も朝からええお天気でした。

画像


鴨川もキラキラとした輝きを放っていました。

画像


そして、高瀬川沿いも秋を感じさせてくれていました。

画像



今日も、風は冷たかったですが爽やかな一日でした。

最寄の駅からのいつもの朝日。。

画像


疲れてはいましたが、元気をもらうことができました。

今日は、大阪の本町付近に行きました。

御堂筋の街路樹も秋を感じさせてくれました。

画像


今年は、秋の期間が短いと言われていますが、

自然は、ちゃんと秋の装いを見せてくれていますよね!


今日も日中暖かい日差しに包まれて心は明るく過ごすことができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日から、一泊二日で東京出張に行ってきま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
エ〜ッ!また出張ですか?
大変だぁ・・
乾燥してます、風邪も流行ってるみたいです!
ご自愛くださいね^^V
ただチャン
2010/11/10 23:43
朝日の写真、素敵ですね!
おっと、その風邪ひきさんで〜す!
ウイルスをバラまかない前に退場します…。
と言っても、これからただチャンさんちに行きますが…。
かわい
2010/11/11 00:50
さすらいさん
頑張ってますね^^
わたしも頑張ってます エイ!
本土は四季があるから羨ましいです・・
wako
2010/11/11 21:59
こんばんは〜
今頃はもう東京ですね♫
御堂筋のイチョウも今年はまだ色づいていないようですねぇ…
あったかくなったり、寒くなったり…今年はほんまややこしい気候です(^^ゞ
お互い、体調に気をつけて行きましょう^^
su-chan
2010/11/11 22:15
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、出張行ってきましたよ〜
以前よりは、ましですが・・(笑)
ほんま、風邪ひかんように気をつけていきま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/12 23:19
こんばんわ、かわいさん。。

朝日、大好きですよ。
なんか元気をくれているみたいやし・・
かわいさん、風邪ひきさんなんですね。
一日も早く治るように祈っていますね!
はよ、横になってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/12 23:22
こんばんわ、wakoさん。。

お互いに頑張って日々過ごしていきましょうね。
そうですね、京都は特に四季を感じることができていいですよ!
遊びに来てくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/12 23:25
こんばんわ、su-chanさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、寒暖の差が激しいし、体調には気をつけていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
風はつめたいけど・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる