自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい職場でのスタート!!

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、雲が多かったですがまずまずの一日でした。

朝は、曇り空で綺麗な朝日の輝きは見ることができませんでしたが、

爽やかな朝を迎えました。

画像


会社までの街路樹は、秋を感じさせてくれていました。

画像



今日から、新しい職場でのスタートです!

親会社の方に駐在して新しいサービスを拡販するミッションです。


さぁ、これからも頑張るぞ〜〜!!


初めて会う仲間達で緊張した一日でした。


夕方、お客さんのところに行く際に、綺麗な夕日を見ることができました。

画像


夕日のオレンジが一日の疲れを癒してくれているように。。

大阪城のシルエットも綺麗な姿を見せてくれていましたよ。

画像



まだまだ、わからないことばかりですが、

前向きに明るく日々を過ごしていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
新しいことを始めるときは、どんな時でも緊張するよね。
毎朝冷たい空気で気持ちがシャンと引き締まる思いが…
明日からまた頑張ってね♫いつも温かいコメありがとう^^
su-chan
2010/11/08 22:32
こんばんは
新しい業務が本格的に始動しますね!
新しい職場?で新しい仲間と初めての仕事
大変ですが頑張ってください^^V
ただチャン
2010/11/08 23:26
美しい紅葉、きれいな夕日、さすらいさんのこれからの前途を祝ってくれているかのようですね。
これからまた素敵な出会いが待っているのでしょう。
楽しみですね♪
kumi
2010/11/09 09:23
え!?ごめんなさい・・・
ずっとご無沙汰しちゃってたんで
浦島状態です(><)
転職されたの?
大阪?ってことは、息子さんとまた一緒なんですね?
chika
2010/11/09 10:01
頑張って♪さすらいさん
世の中新しい事の連続ですから^^
紅葉いいですね 羨ましいです
wako
2010/11/09 19:55
新しいものへは何歳になっても期待と不安がつきものですよね。
でも、またいい出会いが待ってますね。
がんばれ!
ぺぱーみんと
2010/11/09 21:05
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、新しいものに挑戦する時って、気持ちのいい緊張感がありますね。
日々、いい緊張感を持って過ごすことができていますよ。
朝のさぶさも気持ちをピリっとさせてくれますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:40
こんばんわ、ただチャンさん。。

新しい職場での仕事がスタートしました。
いい緊張感を持って過ごすことができましたよ。
新人の気持ちですね。。(笑)
新たな門出に感謝です。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:45
こんばんわ、kumiさん。。

本当に素敵な光景が新しい門出を励ましてくれているように感じます。
日々、楽しみを感じながら成長していきたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:47
こんばんわ、chikaさん。。

ご無沙汰しております。
今年の10月に無事に単身赴任を終えて、家族の元に帰ってきました。
そして、職種が異なることがスタートしました。
また、遊びに来てくださいね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:49
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、そうですよね。
日々、新しいことの連続ですもんね。
焦らず、一歩一歩進んでいきますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:52
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、新しいものに挑む時って不安と希望が入り混じりますよね。
そう、新しい出会いに感謝して日々頑張っていきたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
新しい職場でのスタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる