自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じに東山へ・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は、息子と二人で秋を感じに東山方面を散策しました。

まだ、紅葉には少し早いですが、秋を満喫することができました。

画像


場所は、南禅寺

多くの人がやはりましたよ。

疎水のトンネルを抜けて南禅寺へ・・・

画像


綺麗な風景がいっぱいありました。

画像


自然を感じて・・

画像画像






















気持ちが落ち着いてよかったですよ。

画像


小川のほとりにも、もみじが・・

画像


平安神宮を通って、四条に。。

画像


これは、京都の台所と言われる錦市場です。

画像


いっぱいのお店が並んでいて

ファーストフード的にお買いモンも出来て・・

息子もからあげを食べて満足していました。

いろんな話もいっぱい出来て、素敵な一日を過ごすことができました。

ほんま、息子と一緒にぶらっと出かけることができて幸せです。


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

豚肉・青梗菜等の中華炒め

    と きゃべつの簡単サラダ

      と 鶏団子入りの中華風春雨のスープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!

さぁ、また一週間頑張っていきましょう!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
親子で散策かぁ・・とってもカッコいいです!
さすらいさんってベストファザーですね^^V
来週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2010/11/07 21:22
関西も紅葉がじわりと訪れているんですね。
父と子、水入らずの一日。
男同士ってどんなこと話すんだろう(笑)
楽しい一日を過ごされて
こちらも幸せ頂きました
ぺぱーみんと
2010/11/07 22:13
こんばんわ、ただチャンさん。。

息子との散策、楽しい時間を過ごすことができました。
そして、素敵な光景も・・
いえいえ、まだまだです。
これからも、少しでもいい親になれるように頑張っていきますね!
今週もよろしくお願いしま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 23:02
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

少し早かったけど、紅葉の雰囲気を満喫してきましたよ。
そうですね、たわいもない話ですが、学校のことやこれからの進路のことやら・・いろいろと話をしましたよ。
本当に素敵な一日を過ごすことができましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 23:04
紅葉きれいですね!

息子さんと一緒でいいですね(^^)
また、頑張りましょう♪
りこ
2010/11/08 00:03
こんにちは〜
少しずつ色づいてきてるんやねぇ〜
平安神宮の鳥居のオレンジ色がすてきやよね♫
これから少しずつ色づいてくる紅葉を見に、出掛けたくなりましたよ。
素敵な写真をありがとう。
息子さんとも貴重な時間を一緒に過ごすことができて
、良かったです!
su-chan
2010/11/08 11:37
東山いいですね〜

息子さんとの遊びにでかけることができてよかったですね

こういう時間がどれだけ大切か

さぞかし息子さんも喜んだことでしょう

いつもブログへコメントをくださりありがとうございます!

来年1月の3連休のどこかで大阪ライブに行く予定ですので、ご都合よろしければその時は遊びにいらしてください♪

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2010/11/08 15:10
こんばんわ、りこさん。。

まだ少し早い感じはしたけど、充分秋を満喫することができましたよ。
息子ともゆっくりできたし・・
今週も互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/08 22:28
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、これからどんどん紅葉が映えてくるんでしょうね。
各地で素敵な光景がいっぱい見られそうですね。
su-chanさんもどこか足を伸ばしてみはったら・・
そう、平安神宮の鳥居の色はいつ見ても綺麗ですね!
息子ともいっぱいいろんな話できたし、よかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/08 22:31
こんばんわ、浅羽さん。。

は〜い、息子との時間をゆったりと過ごせてよかったですよ。
やっぱり、一緒にいるって最高ですね!
来年早々に関西にきゃはるんですね。
是非、再会したいものですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/08 22:33
まぁ、息子さんと!!
お年頃で父親と出かけるのも嫌だな・・・って、
思う子も多いのに
なんて素敵な息子さんでしょ〜〜☆
加えて、ご飯も超☆美味しそう〜〜〜〜
お腹が空いてしまいましたわん(>_<)

     ★こうママ★
こうママ
2010/11/09 15:27
生まれてからこのかた京都へ行ったのは春だけの鶴。
法事も修学旅行も受験のお伴も結婚式も・・・すべて春。 あ〜あ、秋の京都、一度行ってみたい!と
強く思いました。

2010/11/09 21:31
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、有難いことに一緒に出かけてくれます。
いつまでも、二人仲良く歩んでいきたいものです。
素敵な人間になってくれたこと感謝しています。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:56
こんばんわ、鶴さん。。

そうですか、一度秋の京都訪れてくださいね。
綺麗な山が色鮮やかな姿を見せてくれますよ。
いっぱいの秋を感じにいかがですか?

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/10 22:57
あの人の姿懐かしい〜たそがれの河原町〜
いいなあ、すぐそこに京都があるなんて!
まだ、2回しか行ったことがないのですが、印象深い街ですね。
歴史があるからなあ〜。
かわい
2010/11/11 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋を感じに東山へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる