自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快晴・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も爽やかな快晴のお天気でした!

画像


ここ数日、ええお天気が続いています。

快晴の空を見ると、ほんま気持ちのええもんですね。

近くの山々も綺麗に色づいた姿を見せてくれていました。

画像


故郷のええとこは、山が近いこと。

山を見ていると、季節の変わり目がよくわかりますよ。

今日は、妹が息子の誕生日のお祝いに来てくれました。

昨日買ってきたケーキを皆で食べて、

画像


楽しくお祝いすることができました。

息子も笑顔いっぱいの誕生日を過ごすことができました。

明日は、息子と一緒に少し外出する予定です。

明日も、ええお天気になったらええのになぁ〜〜


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

今日は、お誕生日スペシャルメニュー
ホワイトソースのパスタ

    と 卵をのせたハンバーグ

      と 中華風春雨サラダ

画像


息子も満足して食べてくれました。

今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!










嵐・快晴
楽天ブックス
スタッフ嵐太陽出版(文京区)この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年10月登録情報サイズ:

楽天市場 by 嵐・快晴 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Believe/曇りのち、快晴
楽天ブックス
嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno(ARASHI/YANO KENTA sta

楽天市場 by Believe/曇りのち、快晴 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お誕生日!
とっても良い時間・・息子さんをおもてなし
されましたね^^V
お父さんの手料理で誕生パーティー
中々出来ないですから^^V
ただチャン
2010/11/07 00:05
お〜!
ドラゴンズブルーの写真…どうもです。
息子さんとお出かけ…東京にいたときは、なかなかできなかったでしょうから、楽しみでしょうね。
かわい
2010/11/07 06:08
こんばんは〜
お父さんのスペシャルメニューを食べて、妹さんもお祝いに駆け付けてくれて、素敵なお誕生日になりましたねぇ〜
紅葉ももうすぐそこ…かな?
su-chan
2010/11/07 19:58
こんばんわ、ただチャンさん。。

初めて息子の誕生日にお料理しました。
ほんま、喜んでくれてよかったです。
これも、一人暮らししたからやと思っています。
なにもかも、よかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 20:44
こんばんわ、かわいさん。。

昨日は、激闘でしたね。
今日、どうでしょうね??
頑張って五分に持っていって欲しいですね!
今日、息子と南禅寺に行ってきましたよ。
ほんま、帰ってきてよかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 20:46
こんばんわ、su-chanさん。。

今年の息子の誕生日は、素敵な時間を過ごしてくれたと思います。
お料理もしてやれたし・・
今日、息子と南禅寺に行ってきましたよ。
紅葉もあと少しって感じでした。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 20:48
息子さんと誕生日を過ごされて
よかったですね。
やっぱり一緒に過ごせることは素敵ですよね。
おめでとうございました。
ぺぱーみんと
2010/11/07 22:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

今年は、息子の誕生日を一緒に祝ってやることができました。
嬉しいことです。
本当に一緒にいるって、ええことですよね!
いつもありがとうございます!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も快晴・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる