自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も秋晴れ、清清しい一日!!

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、朝方はさぶかったけど秋晴れのええ一日でした。

朝、息子と一緒に家を出て息子は学校に私は会社に・・

方向が逆なんですよ。

画像


息子の後姿を見送りながら、一日のスタート!!

最寄の駅についたら、輝かんばかりの朝日が・・

画像


オレンジ色の太陽のパワーを受けて元気満々に。。

朝早くの電車ですが、座ることができずに

車中は立ったままで・・・


今日は、お昼からお客さん回りでしたので、

お天気につられて少し早く会社を出て歩きました。

画像


今まで何度も歩いた道ですが、秋晴れの陽気に誘われて

気持ちよかったです。

久しぶりの大阪天満宮

画像


せっかく来たので、ちゃんとお参りをしました。

皆、今日一日健やかに過ごせますように・・

お客さんとの打合せを終えて、ビルを出るともう暗くなっていました。

帰り道、中ノ島の綺麗な夜景が・・

画像


思わず、遠回りして。。

ライトアップで、ひときわ目立っているのが、中ノ島公会堂

画像


幻想的な雰囲気を味わい、今日のお仕事は終了しました。

秋晴れに導かれ、素敵な光景にめぐり合い、和やかな一日を過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございました

画像






竹仲絵里/秋晴れモノラル(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2004/9/29■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングに

楽天市場 by 竹仲絵里/秋晴れモノラル(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
朝夕随分冷え込みました^^;
明日には一旦和らぐって言ってた・・ハズ^^
夜景がとても綺麗ですよ〜^^V
ただチャン
2010/11/04 23:46
こんばんは。
夜景がほんときれいですね☆
お疲れ様でした(^^)
りこ
2010/11/05 00:03
こんばんは〜
息子さんと一緒に出掛けることができるなんて、なんだかほのぼのとした風景が素敵やね〜♫
そして、久々に見る中の島の夜景、綺麗ね〜大阪に住んでいながら、なかなか夜はねぇ…(^^ゞ
今日も1日お疲れ様でした☆
su-chan
2010/11/05 22:30
見た事のない大阪の中ノ島と中ノ島公会堂!
異国情緒溢れてます!
素敵な光景です。

お疲れ様でした。
ぺぱーみんと
2010/11/05 22:45
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、朝夕の冷え込みはすごいですね。
でも、日中は寒さも和らぎ秋らしい陽気ですね。
夜景ほんまに綺麗でしたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/05 23:07
こんばんわ、りこさん。。

中之島の夜景は、ほんまに綺麗でしたよ。
新しい建物と古い建物が絶妙のバランスで浮かび上がって・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/05 23:08
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、こうして一緒に家を出るって想像もしてへんかったし・・
息子も大人になってきたんですね。
中之島の夜景、ほんま綺麗でしたよ。
建物がライトで浮かび上がって・・
一度、家族で見にいかはったらどうですか?
素敵ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/05 23:11
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、素敵な夜景でしたよ。
幻想的な感じがして・・
けっこう、中之島の夜景は好きです。
今は、季節柄京都の寺院もライトアップされていますよ。
(それは、見たことないですが・・(苦笑))

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も秋晴れ、清清しい一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる