自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり行く秋の気配!!

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝からええお天気!!

画像


太陽の光いっぱい浴びてお客さんのところに・・

今日で、11月最後。

秋の風景も徐々に終わりを迎えていますね。

画像


会社の近くの木々も終わり行く秋の気配で・・

画像


少し寂しげな様子を見せていました。

夕方、堂島方面のお客さんのところに行きました。

そうそう、今はブログお休みしたはるSakuraさんの大好物

堂島ロールの本店です。

画像


小さく可愛らしいお店に多くの人達がやはりましたよ。


いよいよ、12月ですね!

早いものでカレンダーも最後のページに・・

残り31日間。

2010年最後を精一杯生きていきたいですね。

息子も明日から期末テストです。

今ある力を全力で出して、悔いのないよう頑張ってほしいものです。

頑張れ、息子よ


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いよいよと言うかとうとうと言うか師走ですね

なんと過ぎる一年の早い事か!f^_^;

さてと、気合い入れていきましょうか(^O^)

今月もよろしくお願いしますm(__)m
ただチャン
2010/12/01 05:36
あっという間に12月!
季節の流れの早さをヒシヒシと感じますね。
良いお年を迎えられるように
さあ〜、頑張りましょうか!
ぺぱーみんと
2010/12/01 13:44
こんばんは。

12月になり、もう秋って言う感じは
しませんね。

師走・・。

毎年、年賀状が年末2日に集中して書いているので
今年こそ、発表会に終わる11日の次の日から
書くぞ〜っと

意気込みはありますが、どうなることやら(笑)

息子さん、試験頑張れ〜♪
応援、応援(*^-°)v
樹里
2010/12/01 20:41
『亜樹』の気配を感じますか?
もうこちらでは『由紀』が降っているのですけど…。
早く『はる』が来ないかなあ〜。

年齢不詳ですね。
かわい
2010/12/01 23:11
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、時が経つのが早く感じますね。
それだけ、バタバタしているってことですよね。
まぁ、有難いことやと思っていますよ(苦笑)
2010年最後の月、お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/01 23:42
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、来るべき2011年を迎えられるように、2010年最後の月をしっかりと過ごしていきたいですね。
お互いに頑張っていきましょう!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/01 23:44
こんばんわ、樹里さん。。

ほんま、あっという間に12月を迎えてしまいましたね。
一年の総決算。
やり残したことがないように過ごしていきたいですね!
あっ、年賀状。。。。
まだ、買うてへんよ〜〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/01 23:46
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、よう考えると四季の名前の方っておられますよね。
さすが、かわいさんですね。
目の付け所が・・・最高です!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/01 23:50
こんばんは〜
うちは期末テスト、ようやく終わり徐々に返却されつつありますよ
あぁ〜〜〜もぉ〜〜〜って感じですが(笑)
息子さんがんばれ!!!
su-chan
2010/12/02 21:38
こんばんわ、su-chanさん。。

su-chanさんとこは期末終わったんですね。
うちは月曜日までです。
まぁ、結果も大切ですが、そこに至るまでの過程を大切にして欲しいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
終わり行く秋の気配!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる