自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 来るべき冬を感じて・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/28 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、朝はまだましなお天気でしたが、徐々に雲が・・

時折、小雨が・・

画像


風が冷たい一日でした。

さぶさが身に染みてきて

ほんま、もう師走の雰囲気ですね!

TV番組も、一年を振り返る特番が。。

そうそう、『龍馬伝』も今日が最終回に。

街角の木々も徐々に葉を落としてきて・・

冬の用意をしてきていますね!

息子の修学旅行も、気が付けば1ヶ月ちょっとに・・

今日は、息子とキャリーバッグを買いに行ってきました。

画像


せわしない時期になりましたが、

2010年を締めくくるために、日々大切に過ごしていきたいですね!


今日も一日、ありがとうございました

画像画像























今日の夕食。

息子のリクエストであるパスタをメインに・・

挽肉・小松菜・ぶなしめしの和風パスタ

    と もやし入り味噌つくね

      と ツナ・小松菜・ちくわのサラダ

        と 昨日の中華風野菜スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!

さぁ、明日からまた頑張っていきましょう!!











【リングイネ】鯛のラグーと小松菜の軽いトマトソース リグリア風
イタリア料理 パスタビーノ
内容量 リングイネ  100g ソース 120g 原材料 真鯛・ホールトマト・小松菜・プチトマト・オ

楽天市場 by 【リングイネ】鯛のラグーと小松菜の軽いトマトソース リグリア風 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ12月。

空の色が、冬の色になってますね。
修学旅行は海外かしら?

うちの息子は5月にTDLと都内研修でした。
楽しかったみたいですよ〜

良い思い出いっぱいスーツケースに
詰め込んで、帰ってきてね!
・・って、まだ行ってないか(笑)

お料理、私よりレパートリー沢山お持ちで
手作りばかり。スゴイわア〜。

息子さんがバクバク食べてる顔
目に浮かびます。

さすらいの阿保鳥さんは
ホントに素敵な主夫さんですね(*^^*)
樹里
2010/11/28 20:49
こんばんわ、樹里さん。。

そう、だんだん空が冬支度していっていますね。
さぶなってきますし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
修学旅行、シンガポールに行くんですよ。
公立なんですが・・
中学の修学旅行でTDL息子も行きましたよ。
ほんま、鞄いっぱいに楽しい思い出を詰めて帰ってきて欲しいものです。
お料理は、まだまだですよ。
皆さんに教えてもらって・・
今が楽しい時期かも・・・ね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/28 22:02
こんばんは。
龍馬伝終りましたね。長いようで早かったですね

また、1週間頑張りましょう!
おやすみなさい☆
りこ
2010/11/29 00:02
さすらいさん、そちらはお天気わるかったんですね。。。息子さんのキャリーバッグ、カッコいいですね(^^)かばんが用意できると旅行気分もいっそう盛り上がりますね。
いよいよ師走、体調には気をつけてお互い良い年を迎えましょうね〜〜。
ururu
2010/11/29 09:54
わ〜、修学旅行というより新婚旅行??笑”
学生といっても本格的なのですね☆
楽しみですね!
いつもありがとうございますね〜〜

     ★こうママ★
こうママ
2010/11/29 10:10
関西もだんだん寒くなってきましたね。
風が冷たい。
修学旅行どこに行くのかな?
楽しい思い出いっぱい作ってきてほしいですね。
お父さんのお手製晩ごはんはおいしそうだぁ〜!
kumi
2010/11/29 11:38
こんにちは〜
今朝一番の冷え込みだった割には、日中は気持ちのいい青空が広がり、暖かくなってきました。
久しぶりにお布団もほかほかかな?
ほんと、11月も明日でおしまい…ラジオやあちこちのBGMもクリスマスソングがかかり、いよいよラスト1ヶ月!って感じですね。
su-chan
2010/11/29 13:27
こんばんは
出遅れましたm(_ _)m
昨日と打って変わって
いいお天気でした!
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2010/11/29 23:43
龍馬伝の途中で選挙速報のテロップが流れたって、大騒ぎ?になっているようですね。
タイミングが最悪だったようですが、気が付きました?
かわい
2010/11/30 00:13
うちの息子は3歳ですが12月始めにお遊戯会があります。かなり前から練習して、お遊戯会楽しみにしているのに、

先週骨折してしまいました。
なんとかお遊戯会には出させてやりたいのですが、

今回の件に関しても息子からはいろいろ学ばされました。
恋達
2010/11/30 02:02
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、龍馬伝終わりましたね。
毎週楽しみに見ていましたよ。
今週もお互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:33
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、お昼からお天気が悪くなって・・
旅行バッグを買うと、気分がぐっと高まりますね!
楽しい思い出をいっぱい作って来て欲しいものです。
明日から師走。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:35
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、こんなバッグ買うって新婚旅行ですね(笑)
4泊5日の海外旅行。
いろんな経験をしてきて欲しいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:37
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、日増しにさぶなってきましたね。
修学旅行は、シンガポールに行きます。
高校で海外旅行って、考えられへんよ〜〜
まぁ、お友達と仲良く楽しんできてほしいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:39
こんばんわ、su-chanさん。。

月曜日は、朝さぶかったけどお昼はまずまずでしたね。
お布団干すには最高ですね!
明日から12月。
2010年最後の月ですね。
残り僅かな2010年、悔いの無いように生きていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

最近、お天気が一日のなかで変化が多くって・・
でも、確実にさぶなってきていますね。
今週もお互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:43
こんばんわ、かわいさん。。

そうそう、龍馬伝のええ場面でテロップが流れましたね。
確かに龍馬(福山さん)の表情が見にくかったけど・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:45
こんばんわ、恋達さん。。

あらあら、息子さん骨折しゃはったんですね。
お遊戯会出るの難しいのかなぁ〜??
まずは、怪我をしっかり治して、また元気に走り回って欲しいですね。
お大事に・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
来るべき冬を感じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる