自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日!!

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

一週間の過ぎるのが、ほんま早く感じます。

気が付けば、もう11月も終わります。

11月最後の週末。。

残された時間を時の速さに流されることなく、

過ごしていきたいものですね!


今日も、朝は雲が多かったですが、徐々にええお天気に・・

画像


冷たい風ではありましたが、洗濯モン干してても気持ちよかったです。

息子も期末試験を控え、机を並べて・・

夕方前に、息子と近所に買いモンに行きました。

近くの山々も、秋真っ盛り。

画像


綺麗に色づいた姿を見せてくれていました。

帰り道、綺麗な夕焼けを親子で見ていました。

画像


綺麗なオレンジ色の空を・・・

画像


いつまでも、こうして息子と肩を並べて歩いていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

ぶりのから揚げ

    と 青梗菜・ベーコン等のオイスター炒め

      と じゃがいものソテー マヨネーズ和え&ベーコン・じゃがいも炒め

        と 中華風野菜スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!








百貨店人気第二位! 大地の恵みキッシュベーコンとじゃがいも(ポムドテール)18cm
おうちグルメ ニコ
大地のめぐみ、じゃがいものキッシュです。ベーコンとじゃがいも+チーズの相性がいいのはもちろん!前菜に

楽天市場 by 百貨店人気第二位! 大地の恵みキッシュベーコンとじゃがいも(ポムドテール)18cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゆっくりできて、息子さんとお買い物もよかったですね(^^)よい日曜日を♪
りこ
2010/11/27 23:45
こんばんは
親子でお買い物でしたか!
お天気も良かったし散歩がてら・・
そのちょっとした時間が良いですもんね^^
明日もごゆっくり!
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
ただチャン
2010/11/28 00:11
こんにちわ、りこさん。。

昨日は、ゆっくりとした時間を過ごすことができましたよ。
息子との時間もいっぱい持てたし・・
お互いに今日も素敵な一日になりますように・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/28 12:56
こんにちわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、お散歩がてらに息子とお買いモンに行ってきました。
息子との時間をゆっくり持ててよかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/28 12:58
息子さんと過ごせる時間があるのは
家に帰っている事の実感ですよね♪
週末ゆっくり休養して下さいね。
ぺぱーみんと
2010/11/28 14:38
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんまに実家に帰ってきた実感ですね!
よかったです。
最近は、週末が来るのが楽しみですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/28 19:25
こんばんは〜
いつもコメをどうもありがとう♫
なかなか更新出来なくって…
いつものゆっくりとした週末を過ごすことが出来て良かったね。
平凡だけど一番の幸せです♫
明日からまた1週間がんばろうね。。。
su-chan
2010/11/28 21:41
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、こちらこそいつも温かいメッセージありがとうございます。
ほんま、平凡ほど難しいことないよね。
それを感じることができていることに感謝したいです。
明日からまた互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる