自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい一日!!

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も雲の多い朝を迎えました。

朝、家を出る時にふと振り返ると、東の空にはお月様が・・

画像


西の空は、朝日の光が徐々に空を染めていっていました。

画像


なんか、東西の状況が幻想的な感じがしました。

そんな中、今日がスタート!!

いつもの駅に着くと、雲に遮られていましたが、

太陽の輝きが綺麗な色合いを見せてくれていました。

画像



お昼前から外出。

会社近くのOBPの秋です。

画像


日に日に色づいていくのがわかります。

お客さんのとこまで、歩いていると田畑では冬支度が済んでいました。

画像


秋真っ盛りの中、ちゃんと来る冬に向けての準備が進んでいるんですね!

道沿いの綺麗な花達も、今の季節を楽しんでいるようでしたよ。

画像画像























今日は、母の誕生日

帰りにケーキを買って帰りました。

そんなん、ええのに・・』って言いながら嬉しい顔を見せてくれていましたよ。

1年半、いろいろと苦労をかけた、ほんのお返しです。

画像


皆で、一緒に美味しく頂きました。

有り難い瞬間です。


そうそう、今日はもうひとつ嬉しい知らせがあります。

以前の営業をサポートしてくれていたアシスタントの女の子から突然メールが・・

直接お話しようと思ってたのですが・・

     私事ですが、結婚しちゃいました。


一緒のグループの時に、彼のお話は聞いていたのですが・・

なんか妹が結婚したような感覚になって、

素敵な吉報に驚きと嬉しさが・・

本当におめでとう!!

  これから、二人で仲良く人生を歩んでくださいね!


母のケーキを買う時に、ささやかですが結婚プレゼントを買いました。

写真を撮るの忘れたのですが、ミッキーのペアマグカップとスプーンです。

画像


明日、渡してあげるつもりです。

嬉しいことばかりが続いた素敵な一日になりました。


今日も一日、ありがとうございました










想い雲
楽天ブックス
商品副データみをつくし料理帖ハルキ文庫高田郁角川春樹事務所この著者の新着メールを登録する発行年月:2

楽天市場 by 想い雲 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

虹と雲 ワッペン (アイロン接着タイプ)
ワッペン屋さん
サイズたて 1.8cmよこ 3.0cmししゅうわっぺん(アイロン接着タイプ)

楽天市場 by 虹と雲 ワッペン (アイロン接着タイプ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お祝い続きですね^^V
ナイスガイのさすらいさんの周りでは
ハッピーな出来事が多発^^!

みんな幸せだぁ〜
良い話聞いた私も幸せ〜^^V

今週ももう少しです。
がんばりましょうね^^
ただチャン
2010/11/25 23:48

おめでとぉ〜
幸せいっぱいですねッ
Boo
2010/11/26 07:06
こんにちは〜
美味しそうなロールケーキ♫
お母さま、喜ばれて良かったですね^^
そして、またまた吉報が…友を喜べる気持ちがある時って自分も充実してるってことよね。
嬉しいこと続きで何よりです♫
su-chan
2010/11/26 14:38
「あったか〜くなる言葉」が
さりげなく出てくる
さすらいの阿保鳥さ〜んって・・

素敵です(*^^*)

ロールケーキの誕生日プレゼントは
実は・・・私も子供の誕生日にしています。
ピーチやいちごなど、フルーツがいっぱいだったり
モカにバナナが入っていたり・・
ショートケーキより沢山食べられるし
デコレーションより安いし
こってりが好きな、私にぴったり!
(オイオイ!( * ゜∇)/☆(ノ゜△゜)ノ

おかあさま、きっと嬉しかったでしょう(*^^*)

私の母も今月誕生日でした。
電話したら「あら?今日、誕生日だったかしら〜」って。

孫と娘の誕生日は覚えているのにね。
いつまでも、元気でいて欲しいですね。


樹里
2010/11/26 23:43
まぁ、おめでたい1日だったのですね☆
結婚、「しちゃいました」が今風で可愛いですね(^u^)

    ★こうママ★
こうママ
2010/11/26 23:51
おかあさまに会社の女の子、いい話題はこちらも元気がでますね★
浅羽由紀
2010/11/27 12:01
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、お祝いの多い一週間でした。
嬉しいことが多いっていいですよね!
心が温かくなって・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:10
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、幸せと笑顔いっぱいの一週間でしたよ。
おめでたいことが続くって、ええもんですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:12
こんばんわ、su-chanさん。。

けっこう美味しかったですよ。
母も喜んでくれたし・・
そう、今週はお祝い事が多かったですよ。
皆の笑顔をいっぱい触れることができて、よかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:13
こんばんわ、樹里さん。。

いえいえ、素敵な人達が私の周り多いだけですよ。
周りの人達に支えてもろて、こうして幸せな気分にさせてもろてるだけですよ。
でも、お祝い事が多いって、いいですよね。
樹里さんも、お母さんにお電話でお祝いをお伝えしゃはったんですね。
素敵な電話ですよね!
樹里さんの優しさが詰ったお話ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:17
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、おめでたいことが重なって・・
幸せな気分いっぱいの一日になりましたよ。
そう、「結婚しちゃいました」って可愛いコメントでしたよ。
幸せになって欲しいで〜す!

いつも、メッセージありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:19
こんばんわ、浅羽さん。。

ありがとうございます。
ほんま、お祝い事が重なって心が温かくなった、そんな一日でしたよ。
皆の笑顔が、元気をいっぱいくれました。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
おめでたい一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる