自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝は、少しつべたい風でしたが爽やかな秋空

画像


気持ちのええ青空でした。

洗濯モンを干してても、爽快な気分になりました。

画像


今日は、皆お出かけです。

息子は、学校のお友達と映画を見に、

母は、お友達と朗読を聞きに・・

ゆっくりとひとり家でお留守番してました。

久しぶりの一人。。。

好きなEXILEや西野カナさん等の音楽を聴きながら

穏やかな時間を過ごすことができました。

たまには、こんな時間もええもんですね!

いろんなことを想い、考えて・・・

いろんな意味で、勇気と元気を貰って・・・

また、明日から頑張っていけます。

画像



今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

お野菜いっぱいの酢豚

    と アボガド・さつまいものタルタルサラダ

      と さつまいものお味噌汁

画像


今日も美味しく頂くことができました。。

そうそう、これは息子からのプレゼント。

7の『極上ロール』も美味しく頂きました。

画像


ありがとうございました!!













秋限定焼き上げ【さつまいも】パウンドケーキ
蜜柑屋
「紅赤さつまいも」が素材。 素朴な甘さがしっとりとした味わい。 サイコロ状にコロコロとさつまいもが練

楽天市場 by 秋限定焼き上げ【さつまいも】パウンドケーキ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日はいい天気でしたね!
洗濯日和でした。実家で洗濯機4回回しました
主夫しましたよ^^V
ただチャン
2010/11/03 21:28
わ!
お味噌汁は赤みそ??
京都ならでは??
お汁粉ではありませんね笑””
地域で食べるものが違うでしょうから気になります。

      ★こうママ★
こうママ
2010/11/03 22:55
こんな風にひとりでまったり過ごすのもまた
いいもんですよね。
仙台は12、6℃平年並でしたが寒かったです。
また明日もがんばりましょう〜。
ぺぱーみんと
2010/11/03 23:30
こんにちは〜
息子さんからのお土産ですか?優しいなぁ〜♫
一人で過ごす時間って、どれだけ短くってもいるよね。家族と過ごす時間を大切に思うからこそ、一人の時間も大事…そう思います。
素敵な青空を見ると、心も元気になるもんね。やっぱりおひさまのパワーは凄いです!
かぁ、明日1日また頑張りましょう〜♫
su-chan
2010/11/04 17:01
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、ええお天気の祝日でした。
洗濯モンも気持ち良さそうに揺れていましたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/04 23:07
こんばんわ、こうママさん。。

そう、赤味噌で〜す。
でも、なんかお汁粉みたいですね。(笑)
ほんま、その土地土地の特徴ってありますもんね。
だから、お料理って面白いですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/04 23:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

関西に帰ってきて初めて一人の時間をゆったりと過ごすことができましたよ。
こんな気持ちになれるのも家族がいるからですよね。
家族に感謝です!
肌さぶいですが、太陽の暖かさも感じられて過ごしやすかったですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/04 23:12
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、コンビニの袋をぶらさげて帰ってきましたよ。
息子からのプレゼント、美味しく頂きました。
ほんま、家族の有難さがわかるそんな一日でしたよ。
たまには、こうして一人の時間もええもんですね。
青空、最高の気分にさせてくれたし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/04 23:14
あっ!私も、おしるこだと思いました。
お母様が出かけられた、朗読…これ興味あります。
プロなのですか?
しろうとだったのですか?
しろうとだと、私も得意ですよ。
かわい
2010/11/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋空・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる