自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの思いで・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんからの温かいメッセージ、本当にありがとうございます

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。

また、遊びに来てくださいね!


今朝は、曇り空でスタート。

画像


だんだん日の出の時刻も遅くなって・・

朝起きる時間は、ほんま真っ暗。。

これからは、さぶさが厳しくなっていくんですね。。。。

お布団から出るのには、気合が必要ですね!

駅に着いても、曇り覆われて朝日を見ることはできませんでした。

画像


電車で揺られていると、だんだん朝日が出てきて・・

今日は、一日内勤で提案書を作ったり、見積を作ったりしていました。

夕方、息子の修学旅行の件で、近くのATMへ。

入金を済ませた帰りに、見た景色。

画像


夕焼け前のオレンジ色が幻想的に輝いていました。


会社を終えてから、今日は歯医者さんに・・

今日は、抜歯をすることになりました。

帰ってからも(今も・・)麻酔がかかっていて、

なんか口の周りの感覚が・・・『おかしい

もう少し歯医者さん通いが続きま〜す。。

そうそう、歯医者さんからの帰り道で、

綺麗なイルミネーションが・・

画像


何軒かのお宅が共同で着飾っていましたよ。

クリスマスも、もうすぐですね!


今日も一日、ありがとうございました


明日は、母親のお誕生日です。

帰りにこそっとケーキでも買ってかえるつもりで〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっとケーキを買って帰る思いが嬉しいでしょうね。
もう、街はクリスマスのイルミネーションに
飾られるような季節ですね。
楽しそうです(^.^)
ぺぱーみんと
2010/11/24 23:05
ブログ2周年おめでとうございます!
早いようで長いようで 早いです^^笑
明日はお母様のお誕生日 ゆっくりお祝いですね
wako
2010/11/24 23:42
こんばんは
あら〜・・抜歯するですか><
私も今年は苦労しました・・
年々トラブルが増えますが^^;
めげずに頑張ります!

お母さんの誕生日ですか?
ケーキこっそり・・ですね!
サプライズだぁ^^V
ただチャン
2010/11/24 23:49
クリスマスのイリュミネーション
綺麗ですね!

夢があって、子供に帰ったようで、なんだか
嬉しくなります。

お母さまの誕生日にケーキを買って・・・
親孝行、今のうちに 
た〜っぷりしておかなきゃね
☆〜(ゝ。∂) ♪
樹里
2010/11/25 00:03
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

はい、母も喜んでくれましたよ。
息子も喜んで食べてましたが・・(笑)
ほんま、もうクリスマスイルミネーションが彩る季節ですね!
一年が早いですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/25 22:55
こんばんわ、wakoさん。。

ありがとうございます!
なんとか2周年を迎えることができました。
これも、wakoさんはじめ皆様のお陰です。
感謝、感謝です。
母の誕生日、皆で楽しい時間を過ごすことができましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/25 22:57
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ。
昨日は、抜歯して口の周りの感覚がなくって・・
へんな感じでした。
今日、こっそりとケーキ買いましたよ。
母も喜んでくれました!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/25 23:01
こんばんわ、樹里さん。。

この一角は、ほんま綺麗でしたよ。
このイルミネーションを見たら、なんかワクワクしてきました。
童心に戻ったようで・・(笑)
母のお誕生日ケーキ、喜んでくれましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/25 23:03
こんにちは^^
素敵なイルミネーションなご家庭ですね〜♫
この時期はこのイルミネーションを見ることが出来るので素敵な時期ですね。
お母さま、お誕生日おめでとうございます♫息子と孫と過ごすお誕生日、心底嬉しいかと思います♫
心優しいさすらいさんの温かなケーキは、ほんのり涙の味がしたのでは…?
今日は1週間ぶりのお仕事頑張って来ま〜す^^
su-chan
2010/11/26 14:34
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、綺麗でしたよ。
その一角だけ、メルヘンチックな感じで・・
クリスマスが近づいていることを実感させてくれてますよ。
母のお誕生日、家族みんなで祝うことができてよかったです。
少しは親孝行できたかなぁ〜(笑)
お仕事お疲れ様でした。
この週末、ゆっくりしてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ありがとうの思いで・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる