自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに雨の一日!!

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨。

久しぶりの雨の一日でした。

朝から雨が降っていたので、部屋は薄暗い・・

そんな中、朝を迎えました。

雨の中、出勤。

画像


静かな街の中、雨音を聞きながら・・

たまには、ええもんですね!

会社の街路樹もこの雨で多くの枯れ葉が・・

画像


枯れ葉を踏みしめながら

画像


紅葉も今が見ごろ。。

紅葉が終われば、さぶい冬がやってきます。

体調を崩さないように

冬を迎えたいですね!!


今日も一日、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
月曜の雨って・・
仕方ないですよね^^;
明日はお休みですか?
寒くなるって予報です!
気合入れて・・ン?お休みですよねぇ(爆)
ただチャン
2010/11/22 23:54
昨晩は、こちらは、イナズマショーでした。
今朝はきれいな青空ですよ〜。
カメラマンになって、散歩してこようかな?
と思っていますが、パチに行くかも?
かわい
2010/11/23 10:14
こんにちわ、ただチャンさん。。

月曜日から雨でしたが、久しぶりの雨やったし・・
今日は、お休みで〜す。
ほんま、風が冷たいです。
夕食は、あったかいもんにしようかなぁ〜??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/23 11:05
こんにちわ、かわいさん。。

そちらの夜は、イナズマショーやったんですね。
こっちも、今日は青空です。
少しさぶいですが・・
そうですね、季節的にカメラマンもいいですね!
でも、パチかなぁ〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/23 11:07
こんにちは〜
少しずつ木々も色づき始めたようですね♫
そして、その落ち葉もまた道路を華やかにしてくれるよね。
夕方の一瞬すごい雨が降って、買い物に行っていたのでしばらく雨宿りして帰りました。。。
やっぱりおひさまが恋しなぁ〜
su-chan
2010/11/24 10:23
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、徐々に色付き始めましたね。
日々、綺麗な光景を見ることができていいですよね!
落ち葉も季節感を出してくれているし・・・
あらあら、夕方に雨降ったんですね。
雨宿りできるとこあって、よかったね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりに雨の一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる