自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした一日を過ごすことができました!!

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、息子も部活が休み。

日曜日は、唯一息子と一緒の時間が多い曜日です。

息子も朝早いので、日曜日は少しゆっくり目で起きます。

朝やで〜〜、おやよう〜〜』の息子の声で日曜日はスタート!

今日もええお天気です。

画像


朝ご飯を一緒に食べて、隣同士の机で

息子は宿題等、勉強をし、

私は、会社の仕事を・・

お昼も一緒に食べて、

いろんなたわいもない話をして・・

何事もないですが、ゆったりとした親子の時間を過ごすことができました。

日曜日の至福の時間って感じですね!

夕方は歯医者さんに・・

ようやく、取れた差し歯の治療も終え、

これからは、その他の治療をしていきます。

帰り道、少し雲が多かったけど、夕焼けを見ることができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

息子のリクエスト『洋食』に答えて

鶏肉のホワイトソース煮

    と キノコの甘辛煮

      と じゃがいも・玉ねぎのオムレツ

        と 野菜のコンソメスープ

画像


今夜のキノコ料理も『こうママさん』のレシピから作りました。

ほんまに助かってま〜〜す!!

こうママさん、ありがとう〜〜

今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!

さぁ、明日からまた一週間頑張って行きましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
何をするわけでもなく、でも、そばにいるぬくもりってあるよね。
それだけで、心がほっとしてほんわか素敵な気持ちになれること、大事な時間です。。。
今週は明日行けばおやすみだけど、勤労感謝の日、世の働く方たちへ感謝の祝日ですね。
su-chan
2010/11/21 20:14
こんばんは
こりゃ良い考え
一緒にお勉強ですか!最高ですね^^V
今日もよいお天気でした!
子持ち良かった〜^^

来週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2010/11/21 22:55
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、平凡であることの幸せが実感できます。
愛する人の近くにいることの大切さを・・
この気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 22:58
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ。
机が隣同士で・・
一緒にお勉強で〜〜す!
ほんま、気持ちのええ日が続いていましたが・・
今、雨が・・
明日は、雨みたい。。。。
でも、一週間互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 23:01
お夕飯 すごいごちそうですね^^
だいぶんお料理の腕上がったようですね〜♪
美味しそうです 息子さん感動では?
wako
2010/11/22 17:57
素敵な休日ですね。

綺麗な空に感動して、
子供といる時間を大切にして、

とても幸せな時間ですね。
恋達
2010/11/22 18:29
こんばんは。

我が家の長男は中3で、この夏引退してから
朝練もなくなり、ずいぶん楽になりました。
って・・・私がです(笑)

休日のひととき、のんびり過ごすのも
幸せですよね〜♪

そばに誰かがいてくれる有難さ・・
案外、こんなところにあるのかなア〜

ほんわかした気持になりました。
ありがとうございます<(_ _*)>
樹里
2010/11/22 20:09
こんばんわ、wakoさん。。

いえいえ、我流で作っているだけですよ。
でも、「美味しい〜」って言って食べてくれると嬉しいですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/22 23:00
こんばんわ、恋達さん。。

本当に幸せな時を過ごすことができました。
こうして愛する人の近くにいるってことの素晴らしさを日々感じています。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/22 23:05
こんばんわ、樹里さん。。

樹里さんとこの息子さん、今年受験ですね。
夏まで部活を頑張った、その力できっと自分の夢を実現されることでしょう。
愛する人と近くにいるって、本当に幸せですね。
そんな想いを切に感じていますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/22 23:07
机を並べてお勉強!
兄弟のようですね。
微笑ましい光景です。
今後も良い兄貴でいてくださいね。
かわい
2010/11/22 23:42
こんにちわ、かわいさん。。

そうなんですよ、ちいさい時から机を並べていますよ。
ほんま、兄弟みたいですね!
これからも、息子にとって父であり兄でありたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/23 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした一日を過ごすことができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる