自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西に戻ってきて1ヶ月・・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

早いもので、実家に帰ってきて1ヶ月が過ぎました。

職場も関西に着任して1ヶ月

日々の暮らしでは、時の流れが早く感じるんですが、

こと異動に関しては、時間の流れが遅く感じます。

関西に帰ってきてからも、いろんなことがありました。

新しい職場環境。

新しい仲間との出会い。

新しい友との出会い。

家族に対する新たな気持ち。

愛すべき人達への新たな気持ち。 等々

今振り返ると1年半の一人暮らしの経験が多くのことを学ばせてくれました。

ずっと、関西にいたら感じなかった気持ち。

ほんま、感謝の日々を過ごさせてもろてます。

『少しは、自分自身も成長したのかなぁ〜?』って思っています。

2010年もあと少し。

残された日々を大切に生きていきたいです。

日々、感謝の気持ちを忘れずに・・

日々、愛する気持ちを忘れずに・・


今日も一日、ありがとうございました

画像



今日の夕食。

豚肉・じゃがいも・ピーマン等の中華風炒め物

    と じゃがいも・リンゴのカレー風味サラダ

      と もやしのお味噌汁

画像


今日のサラダは、『こうママさん』のレシピから作りました。

こうママさん、いつもありがとう〜〜

今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!











【北海道産男爵いも100%使用】豆乳入りで女性もウレシイ!じゃがいもサラダ【税込】
おいしさイキイキ「カネハツ本舗」
じゃがいもサラダ 一袋220gカロリー:一袋あたり422kcalホクホクとした北海道産男爵芋にコーン

楽天市場 by 【北海道産男爵いも100%使用】豆乳入りで女性もウレシイ!じゃがいもサラダ【税込】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一カ月がたちましたか・・・
体調はいかがですか?
ホッとしたころ、疲れがどっと出たりしますから・・・
いつも、レシピを参考にして頂き感謝しております!

     ★こうママ★
こうママ
2010/11/20 23:16

こんばんは
1ヵ月ってあっという間ですね
そして後1ヵ月したら年末だよねぇ〜
月日が経つのは早いですね

京都の紅葉・・・
今年も行けそうにないなぁ〜
Boo
2010/11/20 23:22
こんばんは
もう11月も下旬になりました。
年々日々過ぎ去るのが早くなります^^;
環境の劇的変化は大変ですが
健康に気をつけて頑張って下さい。
週末ごゆっくり^^V
ただチャン
2010/11/20 23:45
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、一ヶ月が無事に過ぎましたよ。
体調も元気元気で〜す!
でも、こうママさんが言うように気をつけていくますね。
そうそう、最近の週末の夕食は、こうママさんレシピ参考にさせてもろてま〜す!
ありがとう〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!

さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 19:34
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、月日が経つのが早く2010年も、もう少しですね。
一日一日を大切に過ごしていくね!
また、来年の京都紅葉を楽しみにしてくださいね。
京都でお待ちしてま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 19:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、もう11月下旬ですね。
さぶさも厳しくなってきたし、お互いに体には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 19:38
こんばんは〜
もう1ヶ月も経つんやね〜早い…
ほんと、東京で過ごした時間がなかったらわからなかったことって、あるよね。
今自分が置かれている幸せは、これか当たり前…ではないってこと、なかなか実感する機会は難しい。そう実感できる機会が作れたことは本当の財産です。
改めて私も日々の何気ないこの生活に、感謝したいと思います。
su-chan
2010/11/21 20:12
こんばんわ、su-chanさん。。

そう1ヶ月があっと言う間に経って・・
ほんま、早いよね!
違った環境を経験したことで、いろんなことを実感することができています。
これって、ほんま有難いことです。
幸せの意味が、少しはわかったように思います。
この感謝の気持ちを忘れることなく、日々過ごしていきたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/21 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
関西に戻ってきて1ヶ月・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる