自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な朝日に・・!!

<<   作成日時 : 2010/11/17 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

日に日にさぶさが厳しくなっていますね。

朝起きるのが辛い!!

でも、そんな朝に素敵なことが・・

それが、朝日です。

朝、家を出た時は、こんな空。

画像


そして、朝日が顔を出してくれます。

こんな感じで・・

画像


徐々に朝日が・・

画像


オレンジ色の輝きがなんかエネルギーをくれているようで・・

画像


大好きな光景です。

素敵な朝の光をいっぱいに浴びて、昨日は素敵な一日になりました。

さぁ、明日も素敵な光景を見て素晴らしい一日にしたいものです。


今日も一日、ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は快晴!
日の出も綺麗でしたが・・
二日酔いで気力が有りませんでした><
週の半ば!
気合入れて頑張ります^^V
ただチャン
2010/11/17 23:41
素敵な朝ブログに
今晩は^^ わたしも今日一杯やりました 笑
マイ誕生日で〜す♪
wako
2010/11/18 00:50
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
素敵な朝日で頑張ろう!の気持ちになりますね
(^^)
りこ
2010/11/18 00:54
ほんとだ!
エネルギッシュ!!
紅葉もキレイですね〜〜☆

      ★こうママ★
こうママ
2010/11/18 19:30
はじめてこちらへ、お邪魔します。

お写真、すっごく綺麗で、元気いただけて
嬉しいです。

今日はもうすぐ終わっちゃいますが
明日の勇気を頂いた気分デス!

ありがとうございました!(*^^*)
樹里
2010/11/18 21:39
きれいな朝日ですが、寒そうな様子も伝わってきます。
朝…寒いのが当たり前になってきました。
きゅっと身が引き締まる寒さもたまにはいいですけどね。
かわい
2010/11/18 22:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、朝日って綺麗ですね。
ただチャンさん、二日酔い大丈夫でしたか?
お互いに飲み過ぎには注意しましょうね(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:23
こんばんわ、wakoさん。。

wakoさん、お誕生日おめでとう〜〜
素敵な一日になりましたか?
そう、朝日が綺麗な一日でしたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:24
こんばんわ、りこさん。。

こちらこそ、いつもありがとう!
試験勉強、頑張ってね!
朝日に励まされて一日を無事に過ごすことができましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:26
こんばんわ、こうママさん。。

素敵な朝日のパワーいっぱいもらいましたよ。
紅葉も今が見所って感じですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:31
こんばんわ、樹里さん。。

また、遊びにきてくださいね!
そう、ほんまに素敵な朝の光景でしたよ。
太陽の光いっぱい浴びて・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:32
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、だんだん朝息を吐くと白くなってきました。
でも、この朝日のパワーで元気もりもりに・・
さぶさで気を引き締めて頑張っていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/19 23:34
こんばんは〜
朝日ってほんの一瞬で太陽が昇っていくよね。
その昇る前の一瞬が大好きです^^
ピンクになったりオレンジになったり…
幻想的だよね。
su-chan
2010/11/20 22:20
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、朝の太陽っていいよね。
私も大好きです。
一瞬の素晴らしい光景。。
元気をもらって一日を過ごすことができましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
素敵な朝日に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる