自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日無事に終えることができました!!

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

だんだん日が明けるのが、遅くなってきましたね!

朝起きる時は、まだ薄暗い状態です。

さぶさも厳しくなってきて、お布団から出るのが

嫌になる、そんな季節になりましたね!

一週間の始めの月曜日。

冷たい朝の中、

今週も頑張っていこう!!

そんな気持ちで家を出ました。

朝は雲が多くって、朝焼けもこんな光景でした。

画像


雲の切れ目から光が差しており、幻想的な雰囲気を醸し出していましたよ!

朝のOBPの街路樹も、日々秋の装いを見せてくれていました。

画像


午前中の社内で会議を終えて、

夕方前にお客さんのとこに行ってきました。

徐々に仕事のサイクルが動いていっているそんな日々を過ごしています。

帰りの京橋の夕焼け

綺麗な光景でしたので、思わず橋の上から写真を・・

画像


ほんま、素敵な光景でしたよ!

今日は、少し遅くまで会社で仕事をして

帰宅したのは、22時半過ぎ。。

眠い目で息子が待っていてくれていました。

ありがとうね!もうおやすみ!!

帰り道、夜空を見上げると

綺麗なお月さんとお星さんが夜空に輝いていました。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こめんと、ありがとうございます!
どんくさい事をしてしまいました^^;
油断大敵や〜と思いました!
お気遣い、ありがとうございました^^
ちえ
2010/11/15 23:37
こんばんは
一週間が始まりました!
毎日忙しいですね。でも充実感が伝わってきます。
子供さんとも一緒で幸せ感も^^V
風邪なぞ費かなぬ様に
がんばりましょう!
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2010/11/16 00:03
ホント、寒くなってきました。
朝、なかなか起きられなくなってきました。
でも、さあ出かけるぞう〜!
カラ元気???
かわい
2010/11/16 07:00
これからどんどん夜明けの時間が遅くなって、離島では『7時はまだまだ真っ暗』の日々となります。
そうそう、お布団から出られなくなる日が・・・。
寒い日暖かい日の日替わり状態、風邪などひかれませんように。。。

2010/11/16 09:18
まぁ、素敵!
夕焼けの具合も良いのですが、
ビルの中のライトが良いんですよね・・・
いい場所からの撮影ですね!

    ★こうママ★
こうママ
2010/11/16 16:25
こんにちは〜
毎朝起きると真っ暗…な時期になってきたねぇ…なかなか起き上がれなくって、朝の時間って早っ!
あっという間に時間が経っていくので、バタバタしてしまうんよね〜
今朝は朝日が見れなくて残念…でも、気持ちは明るく頑張ってこ〜♫
いつもありがとう。
su-chan
2010/11/17 08:47
夜の時間が長くなりますね。
息子さん、待っててくれるなんて、ホント優しい!
それにしても、働き者。
夜も遅くまで、本当にお疲れ様です!
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。
kumi
2010/11/17 17:32
こんばんわ、ちえさん。。

いえいえ、ほんま怪我には気をつけてくださいね!
もう治ったかなぁ〜??
お互いに気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんままた一週間が始まりましたね!
だんだん今年も終わりに近づいてきて・・
日々のバタバタに流されずに、一日一日を大切に過ごしていきたいものです。
家族の大切さ、有難さを感じて過ごさせてもろてま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:06
息子さんのお迎えがあったなんて、
なんかほっこり嬉しいですよね。
お疲れさまでした(*^^*)
ぺぱーみんと
2010/11/17 23:07
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、日々朝が辛い時期になりましたね。
お布団出るの嫌や〜〜
かわいさんやないけど、カラ元気で朝を迎えていますよ!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:08
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、そうですよね。
最近は、暗い中家を出て、暗い中帰ってくるそんな日々を過ごしてま〜す(笑)
寒暖の差が激しいですし、お互いに体調にはくれぐれも気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:10
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ。
橋を歩いていると、素敵な光景が目に入り、思わず写真を撮ってしまいました。
歩いている人達には不思議に見えたかも・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:12
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、朝が辛い季節になりましたね。
これから、どんどんさぶくなり暗くなるって思うと。。。。
でも、心はいつも明るい太陽を・・の精神で頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:14
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、太陽が顔を出している時間が短くなってきましたね。
待っていてくれる息子の優しさと笑顔に癒されて頑張れていますよ。
お互いに風邪ひかんように過ごしていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:16
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ。
息子の優しい心に疲れもふっとんでいきますね!
息子に感謝です。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一日無事に終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる