自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間頑張ろう!!

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もゆっくりとした朝を迎えられました。

今日も何事もない普通の日曜日を過ごすことができました。

息子は、朝から部活の試合に・・

母親と一緒の時間を多く持つことができました。

夕方に、歯医者さんに行くため外出を・・

朝から雲が多い一日でしたが、

少し青空が顔を出してくれていました。

画像


街並みも秋を感じさせる風景が・・

画像


秋の雰囲気って、何か心を落ち着かせてくれますね!

さぁ、明日からまた一週間が始まります。

自分なりに頑張って過ごしていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

息子のリクエストのコロッケ

    と スパゲッティ&もやしカレー風味

      と シーチキン・白菜等のサラダゆで卵添え

        と じゃがいものホワイトスープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!


ところで、女子バレー、見事3位になりましたね!

おめでとうございます!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ゆっくりした週末でしたね^^
今週も頑張りましょうね!
宜しくお願いしますm(_ _)m

そうそう女子バレー3位ですよ!
強くなりました^^V
ただチャン
2010/11/14 23:22
京都に戻られてからのさすらいさん、
ますます充実した毎日をお過ごしのようで、
何とも羨ましい限りです。

部活帰りの息子さんにもボリュームたっぷりのお夕食! 毎日どのように献立を決めているのでしょうか? (時々参考にしている鶴です!)

2010/11/15 09:10
こんにちは〜さすらいさん。
息子さんのリクエストに答えてお料理を作るお父さん。。。素敵やなぁ〜♪夕飯のほのぼのとした空気が漂っているような気がするよ。
秋はなんだか寂しいけど、落ち着いた季節で一番好きです。
気持ちを落ち着かせてまた今週も頑張っていこ〜ね♪
いつもほんまにありがとう。
su-chan
2010/11/15 15:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、ゆっくりとした週末を過ごすことができましたよ!
お陰で元気満々で〜す!
そうそう、女子バレー強くなりましたね。
若い選手も出てきたし・・
これからの活躍も期待したいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/15 23:28
こんばんわ、鶴さん。。

やっぱり家族と一緒ってええもんですね。
近くに愛する人がいるって・・最高です!
これも一人暮らしを経験したからこそ、再認識できたことと思っています。
夕食は、息子の好きそうなもんを冷蔵庫にあるもので作っていますよ。
そうそう、ブログでレシピを紹介して頂いている多くの方のお料理を参考に・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/15 23:30
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、息子が喜んでくれる顔を見るのが楽しくって・・
無理して「美味しい」って言ってくれている時もあると思いますよ。。。
”秋”って季節は、何か落ち着きを感じさせてくれますね。
長い冬を迎える前の落ち着きを・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間頑張ろう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる