自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、休日。

実家に帰ってからは、ゆっくりとした朝を迎えています。

一人暮らしの時が嘘のようです。。(笑)

息子は、毎土曜日は朝から部活の練習に行っているので、

週末は、母親と朝食を摂ります。

たわいもないいろんな話をして・・

これもひとつの親孝行かなぁ〜』って勝手に思っています。


お昼からは、息子との時間。

息子との時間も大切にしてやりたいと思っています。


ゆっくりとした休日。

いろんなことを想い、考えるええ時間になっています。

自分が愛する人達とこれからどう向き合っていくか・・

いろんなことを考えることができることを大切にしていきたいです。

そして、どこまで出来るかわかりませんが、

愛する人達をずっと見守っていきたいと思います。


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

白菜が残っていたので、白菜Day!(笑)

鮭の香草焼き

    と 白菜の簡単コールスロー

      と 白菜としいたけのあっさり煮

        と 白菜のお味噌汁

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!

明日は、歯医者さんに行ってきま〜〜す!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
久しぶりに気分も身体もリラックス出来ましたね
(^O^)/
今朝はまだ黄砂の影響がありますがやっとこ陽がさして来ました。
洗濯洗濯(^_^)V
実家のただチャン
2010/11/14 09:28
こんにちは〜、
ゆっくりした休日、家族とのたわいのない会話ができる休日。。。うれしいですね(^^)拝読してこちらまでうれしくなります。。
母親と話をするだけでも親孝行。。。そうですよね。
私も遠くに離れた母と最近は二日に一度電話で話をしています。電話すると、愚痴ばかりいわれるので切った後でこちらもズ〜〜ンとくるので遠ざかってたのですが、、、話をする機会が増えると、私の家族のことやたわいない会話がでてくるようになりました。まさに話をするだけでも親孝行なんですよね。続けていきたいと思ってます。
ururu
2010/11/14 11:30
鮭の香草焼き…しばらく食べていませんねえ。
おいしそうです。
今日はダラ〜としています。
天気も悪いし…写真も撮れません!
執筆活動?に専念します。
…って、いいながら競馬欄も見てますが。
かわい
2010/11/14 11:35
こんにちわ、ただチャンさん。。

は〜い、今週末はゆったり、まったりさせてもろてま〜す!
この時期の黄砂って珍しいんですよね。
お洗濯モンとか影響ありますよね!
ただちゃんさんも主夫頑張ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/14 13:04
こんにちわ、ururuさん。。

ほんまにたわいもない会話って大切ですよね。そうは言っても、うちも愚痴聞かされることが多くって・・・でも、「はい、はい」って聴いてあげることもせなあかんしね。親も誰かに言いたいんやもんね。 ururuさんも遠いところにご両親がおられるから、電話やメールの手段を使ってコミュニケーションをとっていってくださいね。「親孝行、したい時には親は居ず」ですので・・お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/14 13:10
こんにちわ、かわいさん。。

初めてしましたけど、香草焼き美味しかったですよ。
今度は、鶏肉でしようって思っていますよ。
かわいさんも、今週末ゆっくり過ごしてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/14 13:12
家族思いの優しい阿呆鳥さん。
私も見習わないと・・・
お料理もすごい!!
白菜、美味しいですもんね〜〜
大好きです☆

    ★こうママ★
こうママ
2010/11/14 18:51
こんばんは〜
素敵な休日を過ごせているようで、ほんわかしてしまいます。。。
お母さま、幸せやろうな〜息子とゆっくりとした時間が過ごせるなんて。。。
そして、さすらいさんも、息子さんと。。。
親子の繋がりの素敵な時間を大事にしているさすらいさん、素敵やね。
私も、そんな風に日々過ごせていけたらな〜って思ってるよ。
そうそう、これからは白菜の美味しい季節やね。ひと玉買ってもあっという間になくなっちゃいます(^^ゞ
さぁ明日から1週間また頑張りましょう〜
su-chan
2010/11/14 19:18
こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、まだまだですよ。
日々反省して、この大切な想いを忘れないようにしていきたいと思っています。
そうそう、白菜美味しい時期になりましたね。
また、いろいろと教えてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/14 22:07
こんばんわ、su-chanさん。。

ゆっくりとした週末を過ごすことができましたよ。
そうでもないけど、やっぱり一人暮らしをしたことが大きく影響していると思いますよ。
まだまだ、人間的にはあかんけど、この気持ちを忘れることなく日々過ごしていきたいものです。
そうそう、白菜が美味しい季節になったね!
お鍋の季節でもあるし・・
お互いにまた、素敵な一週間にしましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる