自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋 in高瀬川!!

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は、急遽大阪の昔の後輩が

「軽く行きましょうか?」とのお誘いメールをくれたので

飲みに行っていました〜〜〜

久しぶりやったので、楽しい時間を過ごすことができました。

帰ってきたら、1時過ぎでしたが。。。。(苦笑)


今朝は、雲の隙間から太陽が・・

画像


なんか輝きの光線を出しているようで素敵な光景でした。

朝からお客さん直出やったので・・

鴨川近くを歩きました。

画像


太陽の輝きを浴びて、水面がキラキラと・・

そして、高瀬川も秋の気配を感じさせてくれました。

画像


歩いていると、

川の真ん中に不思議なものが・・

芸祭』の作品が川の中に飾ってありました。

こんな感じです。

画像画像






















いっぱいの作品を朝からみることができました。

画像画像






















朝から、少し肌さぶい爽やかな秋風を感じながら

京都の芸術の秋を感じることができました。


街のあちこちにも秋を感じることができる季節になりましたね!

そうそう、会社からの夕方の大阪城です。

画像


日が暮れるのが早くなり、気持ち的には冬支度の感じがしますが・・

あと少し秋を感じて日々過ごしていきたいですね!!


今日も一日、ありがとうございました
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜、川の中の芸術ですかあ〜。
浮かんでいる紙のようなものは、ただのゴミなのですか?
鴨川沿いの雰囲気って、好きです。
大阪までの毎日の出勤、お疲れ様です!
かわい
2010/11/03 03:38
おはようございます。
久しぶりの後輩と飲み方でしたか!楽しい時間が過ごせて良かったですね(^O^)/
川の中のオブジェ良い感じです(^_^)V
ただチャン
2010/11/03 07:48
こんにちは〜、ひさびさの後輩さんとの飲み会、楽しめたようでなによりです(^^)
(午前様でもだいじょうぶ大丈夫♪)
川の中のオブジェがあるだけで、まわりの風景もかわってみえてくるのがまた魅力ですね。。。
ururu
2010/11/03 08:26
こんにちは〜
誘ってくれはる後輩がいて、さすらいさんは本当にみなから愛されていますね♪
高瀬川ですか〜いいですね!京都ならではの風情があります。これからは紅葉の季節もっともっと素敵な京都に変化していくんやろうね〜
久しぶりに京都へぶらり〜なんていってみたくなりましたよ
su-chan 
2010/11/03 11:00
1時帰宅、ほんと、軽〜く飲み、ですね(笑)

高瀬川の近くにお住まいなんですか?
わぁ〜いいところですね〜。
川の中に芸術作品が飾ってあるなんて、ステキですね!
kumi
2010/11/03 11:43
こんにちわ、かわいさん。。

そうなんですよ、確か毎年この時期になると京都の美術大学等のイベントになっているみたいです。
静かなせせらぎを聴きながらの芸術っていうのもええもんですよ。
そう、この白いのは作品を紹介した案内で〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 13:43
こんにちわ、ただチャンさん。。

ほんま、数ヶ月ぶりの後輩との飲みでした。
昔から慕ってくれています。
有り難いことやと感謝しています。
これからは、同じビルやしよう飲みに行くと思いますが・・(笑)
川の中のオブジェもええもんですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 13:45
こんにちわ、ururuさん。。

ほんま、久しぶりの仲のええ後輩との飲み会は楽しかったですよ。
午前様でしたが・・(笑)
川の中の芸術もええもんですよ。
そう、いつもの光景とは違った味を出してくれていましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 13:47
こんにちわ、su-chanさん。。

ほんま、幸せものです。
いろんな人達に支えてもろてることに感謝の毎日です。
高瀬川のとこで、いつもこの時期にやっているイベントのはずです。
これからの季節、京都はいいですよ。
”おいでませ、京都へ”(笑)
ご案内しますよ〜〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 13:50
こんにちわ、kumiさん。。

そうなんですよ、軽〜い飲み会が午前様で・・(苦笑)
でも、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
高瀬川には電車で約20分かかります。
ちょうど、電車の乗換えで歩いていたんですよ。
この芸祭中々いいですよ。
川のせせらぎと輝きに映える芸術作品。
ゆっくりとした時間を過ごすことができますよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 13:53
水のある景色っていいですね^^
冷えてて キリットひきしまった感が伝わってきました〜!風邪きをつけてくださいね
wako
2010/11/03 16:26
街中にこんな芸術があちこちにあるなんて、
なんてステキなんでしょう。
こんな風景を眺めながら仕事先に行けるのも
地元の良さですね。羨ましい〜(≧▽≦)/
ぺぱーみんと
2010/11/03 19:34
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、水のある風景っていいですよね。
少し肌さぶい風を受けて、爽やかな気持ちになりましたよ。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 21:21
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、この時期は高瀬川を利用して芸術の展示がさせており、素敵な風景を醸し出してくれていますよ。
ほんま、京都に帰ってきてよかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
芸術の秋 in高瀬川!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる