自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい日々を過ごしています!!

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

週の初めの月曜日。

でのスタートになりました。

画像


今日からお弁当も復活!!

画像


これからは、息子と一緒です。

息子も喜んで持っていってくれました。

さぁ、今週も頑張るぞ〜〜

月曜日は、TV会議を使っての個人施策発表会が・・

無事に終え、夜はグループの歓迎会。

皆と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

楽し過ぎて夜の帰りが遅くなりましたが・・・(笑)


そして、今日。

朝方は少し雲が多かったですが、徐々に青空が・・

画像


でも、風が冷たくって、さぶい一日でした。

京都・向日町のお客さんに行く途中の光景。

画像


田んぼでは、もう冬支度・・

自然の光景から一年の早さを痛感するものですね!

朝からのお客さん対応を終えて、夕方事務所に帰ってきました。

夜は、日曜日の歯医者さんに・・

歯の洗浄をして次回詰めモンをするとのこと。

これが終わると、親知らず等の治療に・・

まだまだ、歯医者さん通いは続いていきます。。。


京都に帰って、家族や愛する仲間達に囲まれて

ほんまに幸せです。

今までは、逢いたくっても逢えない距離。

想いが大きくなって、涙を流した日々も、今は懐かしい思い出です。

いつでも逢えるって、ほんま最高ですね。

今の環境に感謝して、日々過ごしていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は冷えましたねぇ^^
生活環境が最高の状態になられましたから
こう・・なんちゅうか本中華・・m(__)m
余裕と言うかゆとり・・が感じられます。
いいっすよね!
今週も宜しくお願いします!!!
ただチャン
2010/10/26 23:48
お〜!
田んぼの冬支度…日本の晩秋の風景って感じですね。
いいなあ〜。
私んとこは、海辺の町ですから、こんな風景はめずらしいのですよ。
かわい
2010/10/27 06:30
楽しい日々だなんて!!
良かったですね♪
私も嬉しく思います〜〜
お弁当まで作ってらっしゃって!
エライわぁ!(^^)!

     ★こうママ★
こうママ
2010/10/27 14:04
こんばんは〜さすらいさん。
お弁当再開は、息子さん すごい喜んではるんちがいますか?愛情たっぷりのお弁当は他に変えられへんもんね♫
田んぼの風景懐かしいなぁ〜実家近くで良く見た光景です。
今日も寒かったけど、いいお天気に恵まれて、素敵な1日を過ごすことができました。
さすらいさんはどうでしたか?
素敵な時間を積み重ねて、楽しく歩んでいけたらええな〜って思っています♫
su-chan
2010/10/27 21:33
実家に帰っても食事作っているんですねぇ。
加えて息子さんの分のお弁当まで。偉いわ〜。
お母さんも助かるし、息子さんも喜ぶし、気分転換にもなるし。
何か、いい毎日過ごしてますね。
寒くなってきたのでお身体大事にね(^-^)

ぺぱーみんと
2010/10/27 22:23
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、さぶい日が続きましたね。
こんなに早く関西に帰ってくることができて、息子とも一緒に暮らせる最高の環境になりました。
これからの新しい自分の人生を謳歌していきたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/28 23:04
こんばんわ、かわいさん。。

田んぼの冬支度は季節を感じさせてくれるほのぼのとした光景ですよね!
これから、さむなってきますし、お互いに体には気をつけていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/28 23:06
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、日々楽しく過ごさせています。
家族て一緒ってええもんですね。
お弁当、息子と二人楽しんでま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/28 23:12
こんばんわ、su-chanさん。。

お弁当、二人とも楽しく食べていますよ〜
一緒のものを同じ時間に食べているって、なんかええもんですね。
日々、楽しい素敵な時間を過ごさせてもらっていますよ!
素敵な出会いもいっぱいあって・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/28 23:14
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、土日はお料理当番してま〜す!
そして、お弁当も作っていますよ〜
息子も大喜びです。
いい毎日を過ごさせてもろてま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しい日々を過ごしています!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる