自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間が無事に過ぎました!!

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

月曜日の着任からちょうど一週間を無事に終えることができました。

木曜日は1年半ぶりに実家からの会社出勤。

画像


昔は、一人での出勤でしたが、

今は、息子と一緒に家を出ます。

朝、6時35分に息子は制服・私はスーツで一緒に・・

大きく成長してくれたなぁ〜』って、再度実感する瞬間です。

バスと電車に揺られて京橋に到着。

車窓から見る景色も1年半前と同じ。。。

そして、朝のOBP街路樹も・・

画像


いろんな思いが胸を横切り、自然と瞼が熱くなってきました。

これからも、よろしくね!!

そんな気持ちで出社しました。

木曜日は、関西支社の施策発表会に出席して

夜は、プチ歓迎会。

金曜日は、これから一緒にお仕事をする部署に行ったり来たり。。

来週月曜日の個人施策資料を作成してから家路に・・・


慣れた場所とは言え、どこかで緊張していたのでしょう

家に着くと、少し疲れが出て早めに横になりました。


異動の内内示から約1ヶ月が過ぎ、

挨拶回り・送別会・引越し・初出勤・歓迎会等々バタバタしてきた日々。

でも、こうして関西に早く帰ってこられたことに感謝・感謝です。

新しい人生の扉は開かれました。

わからないことばかりですが、自分らしく前向きに頑張っていきます!!

今日も一日、ありがとうございました!!

画像



今日の夕食。

今日は、息子のリクエストにお答えして・・

ハンバーグ(スパゲティ・ポテト添え)

    と 野菜サラダ

      と オニオンスープ

画像

 
息子のリクエストのハンバーグも『美味しい、美味しい』っていっぱい食べてくれました。

画像


皆で美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!














真名杏樹/月曜日と木曜日 【CDアルバム】/【smtb-TK】
トップカルチャーnetクラブ
※出荷目安はこちらでご確認ください。 CD・DVD・Blu-ray はご注文できた場合でも、メーカー

楽天市場 by 真名杏樹/月曜日と木曜日 【CDアルバム】/【smtb-TK】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れ様です!
本来の生活パターンですね^^V
でも食事の準備は・・さすらいさんなんですね^^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2010/10/23 22:44
  
さすらいさんのハンバーグ、美味しそうですね。
1時間半かけても、おウチから通うのが一番ですね。
かわい
2010/10/24 06:58
こんにちは。
見えない感じない疲れが、どっと押し寄せたのと違うかな?
この週末はゆっくり出来てますか?
実家からの通勤とは言え、しばらくは、リズムをつかむまでしんどいやろうけど、無理せんとやってね。
応援してるよ。ハンバーグ、めっちゃ美味しそう♫ふっくらしてるね。さすがです^^
su-chan
2010/10/24 11:08
こんにちは〜、新しい環境、慣れるまでは緊張しますよね。週末ゆっくりできたでしょうか。。
ハンバーグ、息子さんおいしい美味しい!言うて食べてくれたんですね。。(*^ ^*)めちゃくちゃ美味しそうです!(^^)
ururu
2010/10/24 16:05
こんばんは。
お疲れ様です^^
ほんと、ハンバーグすごく美味しそうですね!
りこ
2010/10/24 19:52
え?息子さんと?
ごめんなさい 意味が・・・
でも・・さすらいさん 幸せそうでよかったです
応援しています^^
wako
2010/10/24 20:16
ハンバーグ、美味しそうに焼けていますね〜!
鶴、最近ハンバーグを焼くと焦がすことが多いのです。
コツ、教えてくださいませんか?

2010/10/24 21:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、徐々にいつもの生活パターンになってきてま〜す!
そう、土日はお料理担当で〜す。
息子も喜んでくれているので・・
また、一週間頑張りま〜す!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:10
こんばんわ、かわいさん。。

ハンバーグ大人気でしたよ。
また、お料理頑張らな〜〜(笑)
そうですね、通勤時間1時間半かかっても家族と暮らせるってええもんですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:12
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、いろんな緊張感からか少し疲れが溜まっていたようです。
徐々に疲れがとれるように調整していきますね!
そう、ハンバーグ大人気でしたよ。
喜んでくれる人がいるって、ええもんですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:14
こんばんわ、ururuさん。。

そうですね、なんぼ出戻りって言うても緊張しているものですね。
焦らずに、徐々に慣れていくようにしますね。
ハンバーグ大人気でしたよ。
息子の笑顔を見ることができてよかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:16
こんばんわ、りこさん。。

うん、息子も大喜びで食べてくれましたよ。
美味しく食べてくれる人がいるって励みになるよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:18
こんばんわ、wakoさん。。

朝、息子は学校に私は会社に同じ時間に家を出るんですよ。
玄関からは、バスと電車で分かれてしまいますが・・
ほんま、帰ってきて幸せです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:19
こんばんわ、鶴さん。。

なかなか焼きモンって難しいですよね。
蓋をして中の音を聞いて裏返して確認していますよ。
まだまだ、勘でやっていますが・・(苦笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間が無事に過ぎました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる