自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

1年半の単身赴任生活も無事に終え、15日に京都に帰ってきました。

ただいま〜〜


金曜日は朝早くに目が覚め、引越しの最終準備。

短い間でしたが、愛着のある部屋。

画像


そして、いよいよ荷出しの時間に・・

約1時間で入居時の状態になりました。

画像


がら〜んとした部屋を眺めていると、いろんな思いが・・

この部屋と出会った時の思い

何度も夜空を眺めながら、涙を流した思い

多くの方々にお会いできた嬉しい思い

母が緊急入院した時の空しい思い

息子が希望校に合格した時の歓喜の思い  等々

多くの思いがいっぱい詰まったこの部屋を後にしました。

画像


自分の人生における第二の故郷になりました。

本当にありがとうございました!!

画像


引越しの後、最後の挨拶回りに・・

ちょうど東京最後の地が押上。

そう、東京スカイツリーを見ることができました。

画像


完成する姿は見ることができませんでしたが、

堂々と聳え立つスカイツリーを見ることができました。


15時40分発の新幹線で東京に・・

画像


今回の新幹線は、いつもと違った気持ちになりました。

車窓から見える景色もいつもより感傷的になりました。

19時半過ぎに無事に実家に。。

母親と息子の笑顔に迎えられ、帰ってきました。

夜遅くまでいろんな話をして・・

帰ってきた実感を得ることができました。


そして、昨日今日と荷受した荷物の整理を・・

疲れましたが、何故か気分は晴れやかに。。


新しい人生が始まりました。

今まで以上に、繋がりを強く感じて過ごしていきたいものです。

これからもよろしく!!

     そして、今日も一日、ありがとうございま〜す!!



★引越し等で、なかなか皆さんのところにご訪問できず、すいません。
 
 落ち着いたら、お邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。


昨日・今日との夕食。

土日は、できるだけ作ってあげようと思っています。

息子も、喜んでくれているので・・

昨日は、中華風茄子炒め と 和風サラダ

画像


少しぼけていますが、この手は息子の手です。。

そして、今日は

茄子・トマトのパスタ

    と 鶏肉・たまねぎの照り焼き

      と 簡単みず菜のサラダ

画像

 
皆で美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日から泊まりで新しい職場での東京出張です。

頑張っていきま〜〜す!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜さすらいさん。
そして、無事に引っ越しが終わり、家族との温かい時間を過ごせたことに、ホッと一息やったね。。。
家族との時間は本当に貴重なもの。そう感じるよね。
引っ越し時の色々な想いが、すごく伝わってきたよ。ブログで知る以外にも、きっといろんなことがあったこの1年半。共に過ごしてきた部屋は、宝物やね♪

そして。。。
もう早々に、今度は東京出張なの?なんだか変な感じやね〜(^^ゞでは、関西の空から、今度は「いってらっしゃ〜い」やね。
素敵な時間を過ごしていきましょう。
su-chan
2010/10/18 08:29
お〜、帰られましたかあ〜。
そして、早速、東京出張…。
今後もどうぞよろしくですね。
かわい
2010/10/18 23:26
おはようございます。

お帰りなさい。お疲れが出ませんように^^
りこ
2010/10/19 07:39
無事に帰られたようで.. 息子くんもさぞ
嬉しいことでしょう
新たなるステージでのご活躍を
心から 応援してま〜す
Sakura
2010/10/19 09:51
なんだか我がことのように、じーんとしました。
離れてると、家族のありがたさって身にしみますよね。
これからもお仕事、がんばってくださいね!
とりぶう
2010/10/19 14:11
帰っちゃったんだなぁ〜。

でも、また飲みましょう♪
東京来るときは声かけてくださいね。
純生
2010/10/19 18:15
東京出張!?
東京から帰ったばかりで?

今度は、東京への出張ばかりにならないですよね?

MAMAGON
MAMAGON
2010/10/20 19:59
すみませ〜んm(_ _)m
かなり出遅れたみたい・・
やっと帰れましたね!
引越しお疲れさまでした^^V
ただチャン
2010/10/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる