自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京生活、最後の日曜日!!

<<   作成日時 : 2010/10/10 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

今日も、朝から引越しの準備。

明日は、マンションの近所の先輩・後輩が送別会をしてくれるので・・

今日中に引越しの目処をつけなあかん。。

朝から昨日に引き続き雨模様

徐々に整理されていく部屋。

音楽を聴きながら、慌しく動いていると、

何故か知らず、頬を冷たいものが流れていく。。。

ええことも、嫌なことも、寂しいこともいろいろあったこの部屋で・・

少ない期間でしたが、いつも優しく迎えてくれたこの部屋。

京都に帰れることは本当に嬉しいですが、何故か心の中で葛藤が・・・

本当にありがとう。

もう感謝の言葉しかありません。

ようやく、夕方の段階で一応の目処が立ちました。

画像



ゆっくり休日に作る最後の夕食。

頂いてから、お世話になった台所を綺麗に磨きました。

磨き終えた時、初めて入居した日のことを思い出して。。。

涙で霞む目で、しっかりと感謝を込めて掃除しました。

画像



東京生活も、残すところあと5日。

今週の15日の金曜日に引渡しをします。

明日からまた夜は送別会が・・

ゆっくりとお料理できるのは今日だけ。。

東京でのお料理の経験はきっと忘れることのできないものです。


長い間、本当にありがとう!!

     そして、今日も一日、ありがとうございま〜す!!


画像




今日の夕食。

豚肉入りのもやし炒め

    と 白身魚のホイル焼き(お味噌風味)

      と 春雨サラダ   

        と たまねぎのお味噌汁

画像

 
今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日の送別会楽しんできま〜〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん、仕事が早いですね〜!
今朝↓の記事を拝見し、先ほどコメを入れようとしたら…、
お引越しのダンボールは出来上がっているし、ブログ記事もアップされているし・・・。
その上ディナーまで出来上がってる!!

お食事の後ろにあるカラーボックスが空になっているのが何ともセツナイですね。
残りの東京生活、どうか元気にお過ごしくださいませ。

2010/10/10 20:38
さすらいさん
こんばんは
引越し大変です!
もう何回もやったのでよく分かりますよ〜!!
新しい生活に向かって
頑張ってください
ただチャン
2010/10/10 21:33
1年半の生活も
住めば都だったのでしょうねえ。
一つ一つ詰められたダンボール全てが
思い出。
また一歩進んでいくんですね。
頑張りましょう。

送別会、楽しんできてね。
ぺぱーみんと
2010/10/10 22:44
まぁ、あと5日・・・
嬉しいようで、ちょっと寂しい・・かな?
私も泣きそうです(え?なんで??笑)
息子さんも楽しみにしていますか〜〜??
お年頃かな?!

追伸:寒いですからベランダで寝ないでね!

口うるさい母より。

こうママ
2010/10/10 23:06
 さすらいさん、本当にお疲れ様でした!!
地元に帰り、気持ちも安らぐと思います。
単身赴任て、とても大変なことだと思います。
今日の涙、最高の光もんですね☆☆
MITIKO
2010/10/11 02:31
BGMに山口百恵さんの『秋桜』を流して…。
こんな小春日和のおだやかな日は〜
のところで、さすらいさんに花束を贈呈したい気分になりました。
静かな感動を感謝します。
かわい
2010/10/11 06:56
金曜日お引越しするのですね・・・
東京へ来た頃の事から知ってますので お気持ち解る気がします!台所もピカピカ 綺麗にお部屋使って・・さすらいさん 素晴らしいと思います
ここで食べるお夕飯も後何日かですね^^
wako
2010/10/11 13:26
こんにちは〜さすらいさん。
さすが、何事も行動が早く、きっちりとされてるな〜って実感しましたよ♪
そうそう、上の方がおっしゃられているように、カラーボックスが空になっていることが、なんともせつないような複雑な気持ちにさせてくれました
でも、これからまた新たな日々が始まろうとしてるなんて、とても素敵なことやね。 積み重ねが人生やもん♪感謝をこめて、お部屋とさよなら出来る日を迎えられますように…。
su-chan
2010/10/11 14:00
お掃除をしっかりとされて、
エライです☆
お部屋とのお別れは寂しいですよね。
私も、いまだに結婚時代の借家が、
懐かしく思い出します。
今週、お体には気をつけて下さいね!

飲み過ぎにもね!
MAMAGON
MAMAGON
2010/10/11 17:43
こんばんは〜さすらいさん。
本当にお疲れ様でした♪
これから新たな道に向かって進んでいきましょうね♪
いつも応援しています^^
su-chan
2010/10/14 21:21
こんばんわ、鶴さん。。

お返事遅くなってすいません。。。
明日は、引越しの日。
あっと言う間でした。
最後の荷造りに精を出していますよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 21:52
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、引越しは大変ですよね。
今日は最後の荷詰めです。
新しい人生にええスタートが切れるように頑張ります!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 21:54
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、住めば都ですね。
短い期間でしたが、いろんな思い出が詰ったものになりましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 21:56
こんばんわ、こうママさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、嬉しさと寂しさが交差していますよ。
高校生の息子も帰ってくるの、すごく楽しみにしていてくれていますよ。
明日、出発します!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 21:58
こんばんわ、MITIKOさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、いろんな経験をすることができた素敵な時間になりましたよ。
いっぱいの思い出を背負って明日帰りますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 22:00
こんばんわ、かわいさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ありがとうございます。
そうですね、秋桜の気分ですね。
嬉しさと悲しみが交差して・・
明日、京都に旅立ちますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 22:02
こんばんわ、wakoさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、短い期間でしたが思い出いっぱいですよ。
いろんな思い出を詰めて明日京都に帰りますよ!
そうそう、今日は最後の夕食作りでしたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 22:05
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、整理されていく部屋の様子は何か切なさを感じますね。
でも、明日からまた新しい人生の始まり。
一日一日を大切に過ごしていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 22:08
こんばんわ、MAMAGONさん。。

お返事遅くなってすいません。。。
ほんま、短い間でしたが一緒に過ごしてくれた部屋を離れるって寂しいものですよね。
でも、明日京都に向かって旅立ちます!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
東京生活、最後の日曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる