自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝寝坊!

一人暮らしの時と違って、やっぱり実家は

気持ち的にゆっくりします。

お昼からは、近所(車で30分程度ですが・・)の妹が顔を見せてくれて

久しぶりにいろんな話をして楽しい時間を過ごせました。


そうそう、仕事の方も前の職場で一緒に提案あしていた案件が

無事に受注することができた。』って報告があり、

嬉しい限りです。


今月も明日で終わり。

異動でバタバタした一ヶ月でした。

まだ、公私共に落ち着いていませんが、日々新しいことを経験できており、

有り難く感じています。

息子の修学旅行もあと2ヶ月少し・・

そろそろいろんな用意を考えてやらなあかん時期にきました。

息子共々、楽しみにしています!


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

豚肉・キャベツ等の味噌炒め

    と ベーコン・白菜・人参等のミルク煮

      と 大根サラダ

画像


この大根サラダはこうママさんに教えてもらったものです。

皆『美味しい〜〜』って言ってくれていました。
 
こうママさん、ありがとうございました!!

明日は歯医者さんに行きま〜す!!








カリッとした歯ごたえとサラダ感覚の爽快な旨さ!大根の甘味と唐辛子の辛みが効いたカクテキ(300g)
うまい奥の細道
【商品説明】カリッとした歯ごたえとサラダ感覚の爽快な旨さ!大根の甘味と唐辛子の辛みが効いて、つい何個

楽天市場 by カリッとした歯ごたえとサラダ感覚の爽快な旨さ!大根の甘味と唐辛子の辛みが効いたカクテキ(300g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【乾燥野菜 大根サラダ】 60g
マグー健康ショップ
<乾燥野菜 大根サラダ 60g > 採れたて新鮮野菜を、刻んですぐに乾燥させ丁寧に仕上げました!栄養

楽天市場 by 【乾燥野菜 大根サラダ】 60g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お休みでしたか^^/
たまにゆっくりですね!
う〜ん・・さすらいさんのご飯だぁ^^V

風邪じゃなくて花粉症みたいです!
ありがとうございますm(_ _)m
ただチャン
2010/10/31 00:09
え〜!もう修学旅行なのですか!
ところで、北海道の高校は、修学旅行の定番は京都なのですが、京都の高校って、どこに行くのですか?
ああ、最近は海外も多いですからね。
かわい
2010/10/31 07:30
案件の受注、良かったですね!
これで、一安心かな!?

もう修学旅行ですか?
早いですね。
沖縄? 北海道? 現代は、海外かな?
でも、この間入学したのに、
親睦旅行みたいですね…
2年生に行くんじゃ無いのねぇ…
それだけに、進学校なのかな?

MAMAGON
MAMAGON
2010/10/31 07:35
まぁ、私が登場しています(*^_^*)V
ありがとうございます!
お仕事もお料理も頑張っていますね♪
修学旅行かぁ・・・
京都へ行きましたょ☆

       ★こうママ★
こうママ
2010/10/31 15:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、基本土日はお休みで〜す!
実家に帰ってから、週末はゆっくりしてますよ。
ただチャンさんは、花粉やったんですね。
花粉やったら、大変ですね。。
少しでもひどくならんように祈っていますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/31 19:39
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、高校1年の3学期に修学旅行に行くんですよ。
それも、海外ですよ〜〜
私の時代は、新幹線乗れるのが嬉しくって・・
福島の磐梯山に行きましたよ!
時代が変わっていますよね。。。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/31 19:41
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんま、半年間やってきたことが実を結んでくれて嬉しいです。
そうなんですよ、高校1年の3学期になんと海外に・・
私の時は、新幹線で磐梯山でしたが・・(苦笑)
今の高校生は受験を意識せなあかんし大変ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/31 19:43
こんばんわ、こうママさん。。

こちらこそ、いつも美味しいレシピありがとうございま〜す。
これからもいろいろ教えてくださいね!
こうママさんは修学旅行に京都にきゃはったんですね。
もしかして、どこかで会っていたかも・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/31 19:46
こんばんは〜
休日にゆっくり朝寝坊出来る…実家に帰ってきた特権やね♫
息子さんも、ちょうど修学旅行前にお父さんが帰ってきてくれて、心強いことやろうなぁ〜って思いますよ。
妹さんもお元気にされていましたか?いつまでたっても兄妹ってええもんですね♫素敵な時間を過ごすことができて良かったですね♫
su-chan
2010/11/01 21:23
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、実家ってええもんですね。
気が緩みまくりですよ。
妹も元気にしていましたよ。
ほんま、兄弟ってええもんですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる