自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/10/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、東京日帰り出張でした。

無事に23時前に家に戻ってくることができました。

明日、朝からグラブがあるので、もう息子は寝ていましたが・・・(笑)


今日は、まずまずの朝を迎えることができました。

画像


台風の影響か、雲が多かったですが・・

8時42分京都発の新幹線で東京に行きました。

画像


雲の多い京都を出発!

画像


懐かしい大手町を経由して東陽町のお客さんのところへ。

画像


その後、東京事務所で打合せを・・

懐かしの東京タワーを見ることができました。

画像


ほんの数日前まで、毎日見てくれていた東京タワー。。

なんか、関西に戻れたことが嘘のような気分になりましたよ!

東京事務所での打合せを終えて、最後の仕事に。

品川駅の近くにある『品川イーストワンタワー』での打合せに向け品川へ。

品川駅構内を歩くのも、ほんま久しぶり。

画像


夕方前でしたが、多くの人が足早に行き来していました。

品川プリンスの反対側は、ほんま綺麗なビジネス街になってビックリしました。

高層ビルも多いし・・

初めて訪れる『品川イーストワンタワー』

画像


今度の新しい部署と関係する部門がこのビルに入っています。

新しい経験をまたひとつすることができました。

本日最後の仕事も無事に終え、19時30分品川駅発の新幹線で京都に。

画像


懐かしさと新しさを感じることができた一日でした。


今日も一日、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
関西に戻られても

出張の忙しさは変わらないのですね

本当にいつもお疲れ様です

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2010/10/30 03:18
おはようございます。
東京出張が昨日で良かったですね(^O^)
今日だったら台風とご同伴でしたねf^_^;
中々忙しいですが
さすらいさんも体調管理には気をつけてください
(^O^)/
今朝はクシャミ止まってます(^^ゞ
ただチャン
2010/10/30 08:40
忙しそうに活躍☆ がんばってますね^^
台風はどうなんでしょ 気をつけてください
wako
2010/10/30 17:28
東京にいた時は関西の出張ばかりで
京都に戻っては東京への出張・・・
事情の知らない私には
何か不思議なお仕事に映ります。
けど、忙しいのは変わらないのですねえ。
お疲れ様です。
ぺぱーみんと
2010/10/30 22:14
こんばんわ、浅羽さん。。

相変わらずのバタバタの日々を過ごしてますよ〜(苦笑)
浅羽さんも頑張ってくださいね!
京都から応援してますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/30 23:35
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまに、一日違いでよかったです。
前回は、一緒に北上したし・・(笑)
ただチャンさんも早く良くなるといいですね。
一日も早い完治祈っていますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/30 23:37
こんばんわ、wakoさん。。

ありがとうございます。
日々楽しく過ごすことができています。
やっぱり家族ってええもんですね。
台風どうなんでしょうね??
明日は関東かなぁ〜??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/30 23:39
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんまにウロウロしていますね。(苦笑)
でも、東京出張は月に1or2日程度になりますよ。
関西で頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/30 23:41
こんばんは〜
関西に戻られてからの東京出張は、また違った思いだろうなぁ〜って思います。
ついこの間まで見かけた風景が、もう違うものになってるんやもんね。
気持ちが変わると、同じ景色でも、思いが違う…不思議な感じがするね。
出張お疲れ様でした。
su-chan
2010/11/01 21:19
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、気持ちが違うとこうも違うもんかって思いますよ。
車中からの風景も寂しさを感じませんし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/11/02 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる