自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝、感謝の日々を・・!!

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

先週から、毎日毎日バタバタと・・

多くの人達から素敵な時間を頂きました。

仕事の方も、いつも同様に・・

1日から7日の午前中までは関西に行ってました。

1日は、新職場に挨拶に・・

2日は、息子の高校での説明会が・・

そして、6日から開催された展示会で説明員に・・

画像


相変わらずのバタバタとして日々でしてが、

旧職場での最後の関西出張、無事に終了することができました。

大阪南港のホテルからの最高の光景を最後に・・

画像


また自分の人生において、素敵な経験をいっぱいすることができました。

夜も、多くの方と一緒の時間を過ごすことができて、

感謝・感謝の日々を過ごすことができました。


今日は朝から雨

溜まった洗濯して、アイロンかけて・・

そして、いよいよ引越しの用意を。。

画像


段ボールに部屋のものを詰め込んでいく中で、

この1年半の思い出も一緒に詰め込んでいっていました。

東京のマンションを去る15日まで、まだまだ多くの思い出を作っていきたいものです。

そして、多くの方々に感謝の気持ちを少しでも伝えていきたいです。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像画像

























今日の夕食。

タラのから揚げ

    と お豆腐をのせた海鮮サラダ

      と お野菜いっぱいのホワイトシチュー   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日も引越しの用意、頑張りま〜〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お帰り〜!!
なさい
引継ぎ、挨拶回り、引越し準備
忙しいですね。
ちょっと安心しました。
さすらいさん、実家に帰ってもブログ
続けてくれますよね^^V
15日引越しで色々忙しいでしょうが
11月には落ち着きますか?

さしおりお疲れ様です!!
ただチャン
2010/10/09 22:16
>多くの人達から素敵な時間を頂きました。
いい表現ですねえ〜。
>この1年半の思い出も一緒に詰め込んで
うんうん!
そして、キャンディーズ『微笑みがえし』を歌いながら、ダンボールに詰めるのですね。
かわい
2010/10/09 23:54
 忙しい日々を送られておられます。
いつも関心しえちます。。。
感謝と元気の姿にー。
私も目が回る忙しさですが、感謝しながら
過ごしたいと思います。
さすらいさん、お疲れ様!!
MITIKO
2010/10/10 01:33
お疲れ様です^^
あまり無理して体調崩さないようにしてくださいね!

ゆっくり休んでください。
今、アニメのけいおんを見てます(^^;)
りこ
2010/10/10 03:03
最後の出張おつかれさまでした。激務の合間に息子さんの説明会も、、、!ほんま、忙しかったですね〜〜。
南港の夜景、、、きれいです〜〜〜〜!忙しかった一日の最後にみる景色。。。染み入りますね。。。
感慨深いですね。
15日、いよいよお引っ越しなんですね。引っ越しの準備大変やけど、荷物をまとめるときっていろんな思い出も浮かび上がってきますよね。体調気をつけてくださいね。お引っ越しの時は晴れてるといいですね(^^)
ururu
2010/10/10 05:38
お疲れさまでした!
新しい生活まで、とうとうカウントダウンが始まりましたね。
東京での生活、ありがとう、と感謝しながら
ダンボールに荷物を詰めておられたんでしょうね。
お引っ越しだけでも一大イベントなのに、お仕事もじゃんじゃんとこなして、すごい!の一言です。
あまり無理しないで、ひと踏ん張り、頑張ってくださいね♪
kumi
2010/10/10 11:21
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただいまで〜す!
異動も重なって、いつも以上バタバタしていますが、元気ですよ〜〜
は〜い、京都に帰ってもブログ続けますよ〜〜
また、引き続きよろしくお願いしますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:01
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、キャンディーズの『微笑みがえし』の心境で〜す。
1年半、短いようで長かったこの期間。。
いっぱいの出会いや幸せも経験することができました。
また、関西に帰って新しい人生のスタート!
頑張って生きていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:04
こんばんわ、MITIKOさん。。

は〜い、相変わらずのバタバタ生活を過ごしてま〜す!
1年半でしたが、いろんな経験をすることができました。
そうそう、MITIKOさんとの出会いも素敵な経験でしたよ。
これからも、いっぱいの出会いをしていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:08
こんばんわ、りこさん。。

は〜い、健康に過信することなく頑張っていくね!
りこさんもこの三連休、ゆっくりと過ごしてくださいね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:10
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、相変わらずのバタバタ続きです。
でも、この夜景綺麗でしたよ〜〜
ほんま、街が心を癒してくれましたよ。
15日に引越しです。
引越しに向けて、いろんな感情が湧き出て涙涙です。。
でも、新しい人生へ元気にスタートしたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:14
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、東京一人暮らしの生活もあと5日。。
1年半でしたが、東京での生活貴重な経験をすることができました。
いろんな思い出が走馬灯のように思い出されて・・
この経験をもとに新たな人生に向けて頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/10 20:17
こんにちは〜さすらいさん
本当に忙しい毎日…体調を崩されないか…といつも心配になってしまうよ。
15日にお引っ越しねんやね♫
残りの東京生活の1週間。素敵な日々を過ごせるといいね。引っ越しの準備大変やけど、頑張ってね♪
今まで出会った人への感謝と、これから出会うであろう人への新たな気持ちも詰めて…。
su-chan
2010/10/11 13:56
東京生活は、意外と短かったのですね。
でも、今年は出張が多く、大変でしたね。

15日にお引越しなのですか?
てっきり、今年度一杯なのかなぁ…と。
15日って、中途半端のような。

でも、あと数日。
そうすれば、家族と一緒に住めますね。
寂しい思いをした、息子さんを大事にして下さい。

お引越しが待ち遠しいですね☆

MAMAGON
MAMAGON
2010/10/11 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
感謝、感謝の日々を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる