自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じる一日でした!!

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、曇り空!!

画像


ほんま、昨夜の台風の影響か、涼しい朝を迎えました。

涼しくなると動きも軽快!!

さぁ、今日も頑張るぞ〜〜!!

午前中、出張清算や会議に参加してお昼に一度外出へ。

横断歩道を渡っていると、こないだまでと違う太陽の日差しを感じ・・

画像


空気が爽やかで、歩いていても爽快、爽快!!

なんか一気に秋を感じるなぁ〜』って独り言を言って歩いていました。

振り返ると、東京タワーも青空の中、気持ち良さそうに。。

画像


夕方、帰社して内覧会の準備を・・

8月に名古屋・大阪であった内覧会が明日東京で開催されます。

明日で内覧会も終了します。

多くの営業マンにいろんなシステムを紹介できればと思っています。

明日も今日みたいに爽やかなお天気やったらええのになぁ〜〜


今日も一日、ありがとうございま〜す!!






今日の夕食。

ベーコン・お茄子のパスタ

    と 小松菜・もやしのお豆腐サラダ

        と もやしのコンソメスープ   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日の夜は、内覧会でご支援を頂いた会社の方と打ち上げで〜〜す!!










紫御膳(むらさきごぜん)【秋まき・野菜の種】
めぶき
*ご注文の際は必ずお読みください!  こちらの商品はメール便&lt;送料70円&gt

楽天市場 by 紫御膳(むらさきごぜん)【秋まき・野菜の種】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

葉物類秋蒔き種子中国野菜エンツァイ3mL小袋詰
庄内米産直店 土門商店
種子(野菜種・花種)のみのご注文は 送料 200円 ※システムの都合上宅配便送料が表示されますが  

楽天市場 by 葉物類秋蒔き種子中国野菜エンツァイ3mL小袋詰 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

キュウリ 秋どり胡瓜(538)
インターフェース市
●まきどき4月上旬?8月下旬●特性秋どり用に最適のきうり、暑さ、病気等に強く特に高温時に旺盛に生育し

楽天市場 by キュウリ 秋どり胡瓜(538) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^*)/
またやっちまいました(笑)
流行性だそうです。全く気の緩みとしか言い様が有りませんf^_^;

残暑は今週までとか
頑張りましょう!

励ましのコメントありがとうございますm(__)m
ただチャン
2010/09/10 11:25
東京タワーだぁ〜!都会で働いてる〜〜ですね
涼しくなってよかったですね^^
打ち上げ行ってらっしゃ〜い♪
wako
2010/09/10 23:27
こんにちは〜
大阪は今日も暑い1日です!空に浮かぶ雲は幾分秋の気配を感じるけれど、まだまだ暑くて…
素敵な週末をお過ごしくださいね。
su-chan
2010/09/11 16:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

あらあら・・
季節の変わり目やし、しゃないですよ。
お体気をつけてくださいね。
はよ、熱下がること祈っていますね!
ほんま、残暑厳しいし、お互いに頑張って乗り越えていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/11 19:42
こんばんわ、wakoさん。。

そう家の会社、東京タワーの近くにあるんですよ。
確かに都会って感じですね!
ここ2・3日は、涼しい感じがして過ごしやすいですよ。
打ち上げ、楽しかったですよ〜
ありがとうございま〜す!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/11 19:45
こんばんわ、su-chanさん。。

東京も日中はそれなりに暑いですが、風があって一時のこと思ったら、涼しく感じますよ〜〜
でも、お料理してたり、動いたりするとまだ汗が出ますね。
もう少し、お互いに頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/11 19:47
わ!
ベーコンとナス〜〜〜〜
同じですね!!
嬉しい❤
しかも、私のお気に入りのフォークがここに!!!!

     ★こうママ★
こうママ
2010/09/11 22:45
こんばんわ、こうママさん。。

そう、こうママさんのと食材は一緒ですよ〜
でも、さすがに美味しそう感は、こうママさんの方ですが・・(当たり前ですよね。。(笑))
このフォーク、お気に入りですか?
よかった!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/11 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋を感じる一日でした!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる