自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の近くで可愛いお花に出会って・・!!

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、少し雲の多いお天気!!

画像


少し湿気があるのか、蒸し暑く感じました。

朝から洗濯して、ベランダに干したままで一日スタート!!

そうそう、久しぶりに朝から富士山を見ることができました。

画像


空気が澄んでいたんでしょうね!!

午前中から、別会社と打合せを。

お昼前に終了して、いつもと違う道から

会社に向かって歩いていると、

可愛いお花達に出会うことができました。

画像画像























色とりどりのお花を見ることができて

少しの間、暑さを忘れさせてくれていました。

画像画像























お花の持つってすごいですよね!!

午後からは、来期に向けての会議が・・・・

早いモンで、もう6ヶ月が過ぎようとしているのですね。

バタバタ続きでしたが、時の速さを感じました。

画像



20時前にマンションに無事帰ってくることができました。

明日は、今週唯一の日帰り出張!!

京都・向日町から新大阪に行ってきます。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!





今日の夕食。

昨日、ブロ友のSakuraさんの夕食が美味しそうな麻婆茄子やったので・・

暑さをぶっ飛ばす麻婆茄子

    と ポテトサラダ

        と もやし和えをのせたお豆腐

          と キャベツ・おあげさんのお味噌汁   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
台風通過しました!
大した被害もなく良かったです。
明日がそちらですね?
雨に注意してくださいね〜!
ただチャン
2010/09/08 00:05
こんにちは〜
今日は京都へ日帰りなんですね。台風に向かっての出張大丈夫かなぁ…気をつけてね。ちなみに今の大阪、ちょっと落ち着いています。
su-chan
2010/09/08 09:48
さすらいさんはどんなに忙しくても、お空やお花や自然にいつも目を向けて、えらいなぁ〜と思います。
自然の持つ癒しの力も、きちんと味方につけてますね♪
kumi
2010/09/08 10:25
こんばんわ、ただチャンさん。。

今回は、九州で大きな被害も無くよかったですね。
今日、私は台風の影響に巻き込まれる一日でしたよ。
でも、これで一気に秋を迎えるのかなぁ〜??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:14
こんばんわ、su-chanさん。。

台風の影響を受けましたが、無事に帰ってきましたよ〜
お陰様で関西では、雨にはあうこともなく・・
長い傘が手もちぶさでしたよ(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:16
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、ふとしたとこに自然が微笑みをくれているって最近わかるようになりましたよ。
少し目を向けただけで、いっぱいありますよね。
心を癒してもろてま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:19
お帰りなさ〜い♫関東の方は午後からものすごい豪雨だったようで、大丈夫ですか?
今朝は幾分涼しい風を感じることができて、ようやくホッとしています・・・
あと2日頑張ろうね!
su-chan
2010/09/09 09:17
こんばんわ、su-chanさん。。

ただいま〜
ほんま東京も2・3時頃すごい雨やったみたいです。
新幹線に長期に乗ることになりましたが、お陰様で雨には会わず仕舞いでした!
ほんま今日は爽やかなお天気でしたね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
会社の近くで可愛いお花に出会って・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる