自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 三越日本橋に行ってきました〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日もええお天気!!

画像


この出だしのフレーム、長いこと使こてるよ〜(笑)

眩しい太陽の光を浴びながら、今週もスタート!!

日中は、まだまだ暑いですね。

青空を見ていると9月と思えへん・・・・

画像


いつまで、この暑さが続くことやら。。。。

でも、こんな日には木漏れ日を見ることができます。

画像


木漏れ日は、大好きです。

なんか、太陽からパワーを貰っているみたいな気分になって。。。


今日は、夕方近くから東陽町のお客さんのことに行きました。

久しぶりやったので、いろんな話をして。。

17時近くになったので、そのまま直帰しようって思ったけど、

上司から『戻っておいで〜』のメールが。。

帰り道、少し寄り道して日本橋の三越へ。

画像


お誕生日プレゼントを探しに、少し入ってみました。

初めて中に入ったんですが、やっぱり格式があってええ百貨店ですね!!

ゆっくりいろんな階を見てきました。

でも、今日はたな卸しがあるとのことで、夜18時で閉店。

ゆっくりとウインドショッピングしたので、会社に帰って頑張って仕事、仕事!!

仕事の目処をたてて、21時前にマンションに帰ってきました。


まだ、プレゼント決めてへんけど・・

プレゼント探している時って、なんかいいですよね。

これ、喜んでくれるかなぁ〜??』とか、

これ、似合うかなぁ〜??』とか。。

楽しい時のひとつです。

また時間を見つけて、リフレッシュしますね!!

画像画像























今日も一日、ありがとうございま〜す!!





今日の夕食。

豚肉・キャベツ・ニラのカレー風炒めもの

    と お茄子の甘辛煮・もやしの和え物

        と しらすふったきゅうりの酢の物

          と お豆腐・おあげさんのお味噌汁   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!














傑作!宮永東山 鉄砂金刷毛目 菓子鉢 日本橋三越扱【中古】楽オク中古品
楽天オークション5号店
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by 傑作!宮永東山 鉄砂金刷毛目 菓子鉢 日本橋三越扱【中古】楽オク中古品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜〜
そうなんですね

超VIPなお得意様しか入れないところにいたんですよ〜

そうなんです 今日は棚卸しで
地下だけ18時30分閉店で
他は18時閉店だったんです
お忙しかったですね
また いらしてくださいね♪
Sakura
2010/09/06 23:48
お誕生日プレゼント☆
いいものが見つかるといいですね!

MAMAGON
MAMAGON
2010/09/07 00:12
おはようございます。
あら棚卸しでしたか?
でも、ウインドウショッピングする時間は十分だったみたいで良かったですね
(^O^)
プレゼントって事前にカテゴリーを決めてる場合は結構すきなんですが‥
例えば指輪とか、バッグや財布とか‥
ハッキリしてない時ってどうもいけませんf^_^;
ただチャン
2010/09/07 05:39
暑い中お疲れ様です。。。。木漏れ日上手に撮れましたね〜〜!木々の間から見える切り取られた光。。。一瞬暑さを忘れさせてくれますね。(^^)
プレゼントってあげる人の顔を思い浮かべながらいろいろ品物を探す時が私も好きです♪ぴったりな品物がみつかるといいですね(^^)
ururu
2010/09/07 12:47
お天気いいですね♪
こちらは 今日から少しよしです!!・・・
プレゼント探し楽しそう〜 いいの見つかったかな?
wako
2010/09/07 17:01
何時までも暑いですね〜!
お誕生日プレゼント、何をお求めになられたのかしら?
喜んでもらえることを祈っています。

2010/09/07 21:54
こんばんわ、Sakuraさん。。

やっぱり、ここにSakuraさんやはったんですね。
そっかなぁ〜って思って歩いていました。
超VIPなとこにやはったら、逢うことできませんですよね!
でも、ほんま雰囲気最高ですね!
なんか落ち着きましたよ。
そうそう、本館でお葉書を買いました。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:01
こんばんわ、MAMAGONさん。。

なかなか決まらへんもんですね。
でも、探している時が一番面白く楽しいかも・・
もう少し時間があるので、楽しみますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

そう、せっかく行ったのに棚卸しでした。
でも、会社にも戻らなあかんかったので、ちょうど良かったです。
そうですね、なんかカテゴリーが決まっていると選びやすいですよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:06
こんばんわ、ururuさん。。

”木漏れ日”っていいですよね。
なんか大好きです。
元気になるって言うか・・・
なかなかプレゼントが決まりません(涙)
まだ、時間があるし楽しみながら探してみますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:09
こんばんわ、wakoさん。。

こっちは、ええお天気続きです。
でも、九州は台風の関係で大変ですよね。
ところで、プレゼントまだ見つかってませ〜ん。
自分なりに相手のことを考えて探してみますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:12
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、暑い日が続きますね!
お互いに体には注意して頑張っていきましょうね。
プレゼント、まだなんですよ。
何がええかなぁ〜って思慮中で〜〜す!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/07 22:14
あ〜わかるなぁ〜
探している間のワクワク感は、本当に楽しいよね。これはどうかな〜これは身につけてくれるかな〜って想像したりして。
気持ちがこもっていれば、戴く方もなんでも嬉しいよね。素敵なプレゼントがむつかりますように。。。
su-chan
2010/09/08 09:47
プレゼント受け取る時って、大好きです。
プレゼントが嬉しいだけじゃなくて、
自分の為に自分の事をあれこれ考えてくれたんだなあって、
思ってくれてる事そのものに幸せ感じられますから。
贈る方も同じですね♪さすらいさんは何を贈るのかな(*^o^*)
ぺぱーみんと
2010/09/08 12:52
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、プレゼントを探している時ってワクワクして楽しいですよね。
そうそう、相手の表情想像して・・
素敵なプレゼント見つけましたよ〜〜
喜んでくれるかなぁ〜??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、そうですね。
プレゼント頂く時、一生懸命考えてくれたその気持ちが最高に嬉しいですよね。
そして、最高の幸せですね!
今日、ようやく見つけることができましたよ〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
三越日本橋に行ってきました〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる