自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末を過ごすことができました!!

<<   作成日時 : 2010/09/05 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もええお天気!!

画像


眩しい太陽を眺めながら、お洗濯タイム。

画像


ええお天気やし、洗濯モンもすぐに乾きますね!

いつもの週末のペースで過ごしていると

携帯メールが”ブルブル・・・・”

後輩からのメールが、

暇してます。食事でもどうですか?』って。。

夕食の用意してたので、

家においで〜〜

夕方、後輩がマンションにやってきました。

急遽、品数を増やして、

一緒に楽しい夕食を頂きました。

 豚肉を使った中華風炒め物やバンバンジー、

            お茄子の甘辛煮にお豆腐 等々・・・

画像


美味しい、美味しい』って言っていっぱい食べてくれました。

お酒も入って、結局後輩はお泊りに・・・

夜遅くまで、いろんな話をして楽しい一時を過ごすことができました。


今朝は、少し雲の多いお天気。。

画像


朝、8時前に起こして朝食を食べさせて、少しゆっくりして

自分のマンションに帰っていきました。

お互い一人暮らし同士、これからも仲良くいきたいものです。

お天気も徐々に、いつものええお天気に。。。

画像


今日も部屋の後片付けやお洗濯して一日を過ごしました。

暑さで少し動くだけでも、汗が流れ落ちますね!


バタバタとはしましたが、後輩のお陰で楽しい週末を過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像




今日の夕食。

ニラを入れたハンバーグ・スパゲッティ添え

    と ポテトサラダ

        と 納豆豆腐

          と 小松菜・おあげさんのお味噌汁   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日からは、また一週間頑張ってきま〜す!!

画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は辛かったっすよ・・自業自得の二日酔い!
土曜の夜は楽しかったみたいですね。
いい先輩だなぁ・・
人徳ですね、さすがのさすらいさん!

今週は出張ないんですか〜?

これから台風が近づいてきます・・注意しないと
ただチャン
2010/09/05 23:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

あらあら、ただチャンさんは二日酔い。。
汗かいて、お酒を体から出していきましょうね!
土曜日、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
後輩に感謝、感謝です。
今週は、水曜日に日帰り出張の予定のみ。。
久しぶりに東京での生活が多くなりそうな一週間です(笑)
ほんま、台風が接近するみたいやし、気をつけてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/06 23:18
うっわぁ〜〜〜^すっごく素敵な夕焼けです!!!携帯の待ち受けにしたいくらい(^^ゞ
お互い一人暮しなんですね〜いい関係が築けているようで、これもきっとさすらいさんのお人柄何だろうな〜って思いましたよ。
これからも、楽しい関係が続くといいね。
su-chan
2010/09/08 09:44
こんばんわ、su-chanさん。。

素敵な夕焼けでしょう。
ほんま、綺麗でしたよ。
一日、お疲れ様って言ってくれてるみたいでしたよ。
可愛い後輩や先輩やsu-chanさんを始めてするお友達に囲まれた人生をこうして経験できて幸せやと思いますよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しい週末を過ごすことができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる