自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/03 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

無事に19時頃、東京に帰ってきました。

ただいま〜〜

最近は、よく考えると一週間に2回東京〜関西間を往復してます。。。

ほんま、新幹線が通勤電車です(笑)


木曜日も、朝からええお天気!!

画像


よく考えると、長いこと雨見てへんような・・・・

少し雨が欲しくなるそんな日々が続きますね!

朝、出張の準備等して一日がスタート!!

木曜日は、朝から押上のお客さん対応に。

久しぶりに見る『東京スカイツリー

画像画像























木曜日の段階で、438mとのこと。

あと約200mも大きくなるんですね。

ほんま、すご〜〜〜い!


お客さんとこまでの道端に綺麗なお花が声をかけてくれていました。

画像画像























暑いけど、頑張って!!』って。。。

お昼過ぎに一旦、会社に戻って出張の準備を・・

東京タワーも青空の中、堂々とした姿を見せてくれていました。

画像


今回の出張は、営業担当と営業部長と一緒に行きます。

品川駅15時57分の新幹線で大阪に・・

画像


その夜は、新大阪駅近くで楽しい夕食を摂ることができました。


今日もええお天気!!

画像


外歩きしていると、体が溶けていきそう〜〜〜

午前中は、新大阪付近のお客さん、そして午後は伊丹のお客さんに。。

画像


今回も無事に仕事を終えることができました。

帰りの新幹線車内では、知らん間にウトウトと・・

多少の疲れはありますが、無事に一週間を過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!





今日の夕食。

出張帰りなので、あるもので・・

冷やしうどん(納豆・きゅうり・ピーマン・お茄子)

    と きゅうりの酢の物

        と しめじ・おあげさんの和え物のせのお豆腐   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日からは、主夫頑張ってきま〜す!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お帰りなさい(^O^)/
大変でした。お疲れ様ですm(__)m
熊本は昨日この夏の最高気温を記録しました‥
溶けました頭f^_^;

中旬くらいまでは続くとの予報(-.-;)

でも、確実に季節は動いてます!
がんばりましょうね
ただチャン
2010/09/04 07:22
お疲れさまでした。
昨日は仙台でも36℃近い気温まであがり
9月に過去最高気温を更新しました(*_*)
吹く風は熱風!
負けずにお過ごしください(*^o^*)
ぺぱーみんと
2010/09/04 09:38
このお休みは、クタクタになっているのでしょうね。
クタクタでも、掃除&洗濯は待ってくれないし…
お疲れ様です。

今日、我が家の市では、【36.2℃】でした。
ちょうど、怪獣親子は最後のプールへ行ったので、
暑さはしのげていましたが…
帰宅したら、ばばがボヤイテいました。

暑いですねぇ…出張はキツイですね…

MAMAGON
MAMAGON
2010/09/04 21:43
さすらいさん、お帰りなさい♪
ようやく、おやすみを実感できる日がやってきたね。
1週間に2度の関西出張は体力的にしんどいよね…。大丈夫?無理しないね。
ゆっくり体を癒してね。おやすみなさい☆
su-chan
2010/09/04 22:48
さすらいさんおかえりなさい!!暑くてきつかったですね、、、大阪に伊丹ですか〜〜、はぁぁ拝読してるだけでもハードですね。。。一週間お疲れ様でしたね(^^)
今頃はおうちで一息つけているのでしょうか。。。スカイツリー、空との対比がきれい。。!まだ実際にみたことないから完成するまでに一度はみてみたいなぁ〜〜〜。。
ururu
2010/09/04 23:48
こんばんは

本当にいつもお疲れ様です!

道端の花は見慣れない花ですね

この暑い中癒されますね
浅羽由紀
2010/09/05 01:02
スカイツリーなかなかうまく撮れてますね。
全体を写すのは難しいと言われているようですね。
今日はゆったり音楽を聴きながらの家事でしょうか?
かわい
2010/09/05 14:06
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただいまで〜す!
ほんま、今年は暑いですね〜〜
残暑が厳し過ぎるよ〜〜〜〜(汗)
お互いに体調管理には気をつけて頑張って乗り切っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:29
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、9月になったのに暑さは厳しいですね。
日中は、体は溶けていきそうな感じですもんね。
お互いに体にはくれぐれも注意して過ごしていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:31
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんま、毎日暑いですね。
いつになったら、涼しく秋を感じることができるんでしょうね。。
もしかして、今年は秋が無し???(笑)
暑さに気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:34
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、少し疲れてはいますが、元気ですよ〜〜
けっこう、体力には自信が・・
でも、今年は決して過信せんように気をつけていきますね!
お互いに暑さに負けずに頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:37
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、今年は暑いですね〜〜
西に東に一週間バタバタしてました。
でも、元気に過ごすことができ有り難いなぁ〜って感謝していますよ。
スカイツリー、ほんまに大きいですよ。
一度見に行ってくださいね。
ようけの人が見にきたはりますよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:41
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、道端の咲いているお花を見て、疲れを癒してもろてま〜す。
少し、周りに目をやるのもいいもんですね!
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:44
こんばんわ、かわいさん。。

スカイツリー、久しぶりに見ましたが、ほんま大きくなってましたよ〜
ようけの人も見にきたはりましたよ。
は〜い、休日は音楽♪聞きながら主夫頑張ってま〜す!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/05 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる