自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝を込めて小田急相模原へ・・!!

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、ええお天気でスタート!!

画像


ほんま、最近は夜もだいぶさぶくなってきましたね。

残暑の厳しい時の姿で寝てると、夜さぶなってきますよね。

体調管理には、注意して過ごしていきたいですね!

朝から、シーツ等の洗濯をして9時過ぎにマンションを出ました。

今日は、お世話になった小田急相模原の

カフェギャラリーseed』さんに異動の報告をしに行きました。

画像


昨年の4月に異動してきた際にブロ友のMITIKOさんに誘って頂いて

初めてお邪魔してから、ずっとお世話になっていました。

いつも、笑顔で迎えてくれる内藤オーナーさん。

また、このギャラリーで多くの方々とお会いすることもできました。

息子が、高校合格した際にもプレゼントを頂きました。

先日も、素敵な風鈴を・・・・・

いつ行っても、優しく迎えてくれた安らぎの場所でした。

内藤オーナーさんも喜んでくれました。

ちょうど、旦那さんとも初めてお会いすることもできました。

旦那さんは、なんと通算17年も単身赴任をされている大先輩です。

いろんなお話をさせて頂きました。

いろいろとして頂いたことは、絶対に忘れません。

内藤オーナー夫婦、短い間でしたが、ほんまありがとうございました。

        お体には、くれぐれも気をつけて頂いて頑張ってくださいね!!


画像


少しでも時間を見つけて、出来るだけ多くの方に感謝の気持ちを伝えていきたいです。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!


明日は、夜から出張で大阪に入って火曜日は大阪での仕事で〜〜す。


異動の関係のやりとりもやらなあかんし、バタバタと気ぜわしいですが、

また、一週間頑張っていきま〜す!!

画像



今日の夕食。

ツナ・レタス等のさっと煮

    と ポテトサラダ

      と バンバンジー

        と お豆腐・もやし・おあげさんのお味噌汁   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
これからバタバタと忙しくなりそうですが、
体調には十分気をつけてくださいね☆
飲みすぎも注意よ!!
北海道の母より・・・

       ★こうママ★
こうママ
2010/09/26 21:12
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、体には気をつけて頑張りますね。
それに飲みすぎにも・・・
北海道のお母さんの言うことは、ちゃんと聞くよ〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/26 21:23
こんばんは
来月の中旬でしたか予定は?
これから引継ぎ、送別会、引越しの準備と滅茶苦茶忙しくなりますね。体調管理気をつけて頑張ってください。
ブログの再開と夕飯の準備がどうなるのか・・
とっても心配?です(笑)
ただチャン
2010/09/26 23:35
 移動でしたか・・・。
昨日、私もお伺いすれば良かったです。
東京を離れられてもブログでお会いします**
体に気をつけて頑張って下さい!
MITIKO
2010/09/27 10:23
こんにちは〜さすらいさん。
今日は天気予報で、東京は19℃って…かなり寒いね。大阪は27℃らしいから、ずいぶんと温度差が。
今夜から大阪入りなんだね。
いろいろと、片付けることたくさんで忙しいけど、自分を見失わずに一つ一つ片付けて行こうね。
無理せんように。。。ね。
気をつけて来てね♪
su-chan
2010/09/27 14:01
一年半の東京生活と言えども、
関西の出張がホントに多かった気がしますが。
引き継ぎなどでお忙しいでしょうけど、最後まで東京生活楽しんで下さいね。
ぺぱーみんと
2010/09/27 16:07
お天気よくなってますね^^
こちらも そうです! 寒さは全然違いますが 笑
東京一年ですか 東京って楽しい事がいっぱいそうです♪
wako
2010/09/27 18:49
これからまた忙しくなりますね
楽しみもまた増えますね
残り少ない東京を楽しんで下さい
Boo
2010/09/28 07:15
こんばんは〜さすらいさん。
無事に帰宅されましたかぁ〜?
今日の大阪は晴天で気持のいい1日でしたよ〜
私は妹のところへ赤ちゃんを見に行ってきましたよ。ちっちゃくってとっても可愛かったぁ〜ずっと抱っこしてたんで、明日筋肉痛にならないかな?(笑)
明日も素敵な1日になりますように。。。
su-chan
2010/09/29 21:25
な、な、なんとさすらいさん、関西へ異動、決定となったのですね!
おめでとうございます!
ということはご実家から通勤されるのですね。
息子さんともまた一緒に暮らせる、ほんと、よかったですね!
いつからですか?
お仕事の内容も新しくなるみたいですが、きっとそれもさすらいさんなら楽しく取り組めることでしょう。
応援してます♪
kumi
2010/10/01 10:14
さすらいさん、こんどはさらに引き継ぎ等で忙しいのですね〜〜。
内藤オーナーさん、素敵な方なんでしょうね(^^)
異動すると離れてしまうから寂しいけれど、
またいつもとかわらずさすらいさんを迎えてくださるんでしょうね。。。(*^_^*)
ほんと、晴れたり雨ザーザーやったりで夜も冷え込むようになったし、体調には気をつけてくださいね。
ururu
2010/10/02 10:56
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
バタバタ続きですが、なんとか元気でやってますよ〜〜
引越しは、15日の金曜日になりました。
当面の間は、バタバタ続きでなかなか日記を書くことができひんと思いますが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたしま〜す。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:28
こんばんわ、MITIKOさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
そうなんですよ、急な異動でバタバタとしてまして・・
東京から引越ししますが、これからもずっとよろしくお願いしますね!
飲み会も続き少し疲れ気味ですが、頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:32
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
は〜い、バタバタ続きですが、自分を見失わんようにひとつひとつ片付けていくね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:36
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
ほんま、東京に異動してきましたが、関西には毎週行ってましたもんね。(笑)
これからは、東京に出張???
まだまだ、バタバタしていますが、元気に頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:39
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
ほんま、1年半でしたが、いろんな経験をすることができましたよ。
あと少しですが、もっといろんな経験をしていきたいと思います。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:41
こんばんわ、Booさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
は〜い、日々バタバタ続きですが残り少ない東京生活を満喫していきますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:43
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
は〜い、無事に最後の関西出張から帰ってきましたよ〜
妹さんの赤ちゃんと素敵な時間を過ごされたんですね。
筋肉痛大丈夫でしたか。。(笑)
あと少しの東京生活、楽しんでいきますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:47
こんばんわ、kumiさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
そうなんですよ、この10月1日の異動で関西に戻ることができました。
自分でもビックリでした。
また、実家から会社に通っていきま〜〜す。
息子も母親も大喜びでしたよ。
また、新しい人生の一歩を楽しく歩んできたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:50
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
そうなんですよ、急な人事異動が重なってバタバタ続きの日々を過ごさせてもろてます。
少し疲れ気味ですが、元気で頑張っていますよ〜〜
そうそう、内藤さん、最高のご夫婦でしたよ。
この関係をこれからも続けていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/10/09 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
感謝を込めて小田急相模原へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる