自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京生活でのいろんな思い出が・・・!!

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は、昔関西時代の後輩が急遽送別会をしてくれました。

昨日、正式に内示がでたので。。

ほんま、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんま、ありがとう!!

引越しまで、仕事の関係もありあんまり余裕がないのですが、

楽しく一日一日を過ごしていきたいです。



今日は、朝少し雲っていましたが、お昼前から太陽が顔を出してくれました。

ほんま、すっきりとした素敵な青空。。

画像


今の、自分の気持ちを表してくれているようでした。

いつもの家事がひと段落したし、ベランダで一服。

ふと、いろんなことが思い出されて・・

短かかったようで長かったような1年半。。

いろんなことがあった1年半。

初めての一人暮らし。

会社関係でのトラブル。

ブログの友達との出会い。

新幹線通勤のような生活。

ひとりの寂しさ。。

このベランダからよく夜空を見て涙を流したこと。。

いろんな気持ちが走馬灯のように思えてきました。

でも、振り返って素敵な1年半でした。

いろんな経験もしたし、いろんことを学んだように思います。

また、多くの人達にも出会えたし・・・


この気持ちをこれからの人生でずっと抱き続けて歩んでいきたいものです。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像



今日は、親父の命日です。

天国の親父も京都に帰れることきっと喜んでくれてると思います。

画像



今日の夕食。

豚肉・もやし・ピーマンのマヨネーズ炒め

    と アボガドのサラダ

      と オニオンお豆腐

        と ウインナー・アスパラ・玉ねぎコンソメスープ   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、さすらいさん。
とっても楽しい時間を過ごせてよかったね♪
この1年半、いろいろなことがあったね。さすらいさんがベランダで涙してる様子が思い描かれて、私までうるっと来てしまいそう・・・(^^;)
あと少し、1日1日を大切に過ごそうね。
そして、お父様の命日やったんですね。きっと、喜ばれていることやと思いますよ。。。本当に良かったです♪
su-chan
2010/09/25 20:13
こんばんは
戻れるんですね
また お子さんと一緒に暮らせるんですね
良かったです

この1年半はさすらいさんを
更にパワーアップさせてくれましたね きっと
Sakura
2010/09/25 22:26
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、楽しい一時を過ごすことができていますよ。
ほんま感謝感謝ですね。
この1年半、いろいろとありましたが、今から思うと素敵な期間になりました。
涙することも時にはええことですもんね。
引越しまであと少し、一日一日を大事に過ごしていきますね。
亡き父も喜んでくれていると思います!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 22:29
こんばんわ、Sakuraさん。。

そうなんですよ、こんなに早く実現するとは思いませんでしたが、実家に戻れるようになりましたよ。
息子も大喜びです。
ありがとうございます。
ほんま、この1年半でいろんなことを学ぶことができて幸せでしたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 22:32
お疲れ様でした。

息子さんと暮らせるんですね!よかったですね^^
りこ
2010/09/25 22:43
こんばんわ、りこさん。。

ありがとう。
そうなんですよ、また息子と一緒に暮らすことができます。
もう少しやし、頑張りますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 22:49
さすらいさん、京都戻れることになったんですね。よかったですね〜〜〜!!うれしいですね(^^)
ほんま、毎日拝読してるだけでも忙しくて、ハードなスケジュールこなしてはるのに、いつも前向きにまえむきにブログ書いてはるのを拝読して、こちらまで元気もらってました。きれいな青空、、。そしてこの景色の移り変わりを毎日眺めてさすらいさんは涙することもあったんですね。。。私もきゅーっとこみあげてきました。ブログで書いてはったできごとしかわからんけど、ほんま、さすらいさんは一人だけでいろ〜〜んなことをこなして、乗り越えてがんばってきはったんやと思います。。。。
昨日はお父さんの命日だったんですね。。。彼岸花。。。きれいです。お父さんもお空でさすらいさんのこと、ず〜〜っとみてきはったと思いますよ。
引っ越しとか大変やけど体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜〜!
ururu
2010/09/26 06:22
>いつもの家事がひと段落したし、ベランダで一服。
>このベランダからよく夜空を見て涙を流したこと。

ベランダ2題…さすらいさんだから絵になるのですね。
私の場合、ベランダ=焼き肉です。
実際、炭火で焼き肉やっています。

そして、青空を見上げながら、涙を流す…焼き肉の煙が目にしみるからです。

いろいろな思い出が残るお部屋を出て行くのですね。
とりあえず、1年半お疲れさまでした。
かわい
2010/09/26 07:17
こんばんわ、ururuさん。。

ありがとうございます。
急な話やったので、ビックリしましたが・・
1年半で、実家に帰ることができました。
息子も母親も、大喜びです。
いろんなことを経験し、学び、少しは成長できたかなぁ〜??
引越し等でバタバタと気ぜわしい日々になりますが、感謝の気持ちを忘れることなく頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/26 19:53
こんばんわ、かわいさん。。

ベランダで焼肉ですか??
いいですね。
開放感があって、皆で楽しく食べられそうですね。
そうですね、1年半の思い出がいっぱい詰った部屋を出るって少し寂しいものですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/26 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
東京生活でのいろんな思い出が・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる