自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS どこで、寝てるの????

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

昨夜は、ブロ友の純生さんとの飲み会!

初めての神田の飲み屋さんをハシゴして・・

入ったお店の大将や常連さんとも仲良くなり、

ほんま楽しい一時を過ごすことができました。

純生さん、ありがとうね!!

0時過ぎにマンションに帰ってきて、

お風呂入って、涼むためにベランダに・・

そこで・・

なんと、そのままベランダのコンクリの上で寝てしまいました。。(笑)

朝方、ふと寝ぼけ瞼で周りを見ると・・

どこや、ここ?????

ようやく気が付いてそのままベッドに。。。。

いろいろありましたが、楽しい一日になりました。


今日は、一日雨模様の休日になりました。

画像


けっこ雨もきつう降ってきたりして。。。

お陰で涼しい一日になりました。

とりあえず、冷蔵庫が空っぽなので家の用事済ませて

雨の中、お買い物へ。

このお買い物のいつもの道を歩くのもあと少しやなぁ〜

って思いながら・・・

いつもながら、道端には可愛いお花が雨粒を抱えながら

画像画像






















優しく微笑んでくれてました。


そうそう、今読んでいる本で素敵な言葉を見つけました。

   ”人の一生とは『感謝の旅』

ほんま、今の自分の気持ちを描いてくれているような素敵な言葉。

いろんなものに出会い・触れることができることに感謝していきたいものですね!!

画像


今日も一日、ありがとうございま〜す!!






今日の夕食。

照り焼きハンバーグ・スパゲット添え

    と ポテトサラダ

      と 鶏肉をのせたお豆腐(ゴマだれ)

        と オニオンスープ   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日は、正式な内示発令の日

一日一日を大切に生きていきますね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
さすらいさん・・豪傑!
さすがにベランダのコンクリに直接は・・
いや寝れるんですよどこでも!
でも・・しないなぁ^^
楽しいお酒でしたね。
時にいつ頃引越しですか?
ただチャン
2010/09/23 21:21
こんばんは〜さすらいさん。
まだ昨日で良かったよぉ〜今日やったら絶対に風邪引いてる!うん、間違いない!(笑)
あちこちの痛みはもう取れましたか?(^^ゞ
人の一生とは「感謝の旅」…素敵な言葉やね。私も最近ほんとにそう感じるよ。
明日の正式な内示発令、分かっててもドキドキやね。
素敵な1日になりそうやね。
su-chan
2010/09/23 21:45
ベランダで寝ていたのぉ!!!!!!
たのしいお酒でコンクリートの固さも心地よかった
のね・・・
道路で寝なくて良かったですね^_^;
もうすぐ帰れるのに、事故にあったら大変(−−〆)
こうママ
2010/09/23 22:04
げえ〜!
もう、こちらは、涼しいを通り越して、寒いに入ろうとしていますので、信じられませ〜ん!
でも、数時間?眠っていたのですから、快適だったのでしょうね。
くせになるかも…。
かわい
2010/09/24 05:43
ええーーー!!
ベランダですかぁ!?
風邪を引きますよー。(アセアセッ)

私は、そんなにベロベロになるまで酔った事が無いです。
どう変貌するのか…恐ろしいわあ!

MAMAGON
MAMAGON
2010/09/24 18:52
そんなことしてたら、
こちらでは夕べは即刻、発熱!ですわ。
丈夫で、よかったですねえ。

気をつけてね。
ぺぱーみんと
2010/09/24 21:57
アハハ !
やっちゃったのですね^^ ドンマイドンマイ♪
でも気をつけてくださいね
wako
2010/09/25 16:43
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、やっちゃいました。。。
どこでも寝られるもんなんですね。
ほんま、さぶい日とちごて良かったです。。
引越しですが、まだ業務引継ぎのスケジュールが出来てへんので・・
自分としては15日ぐらいがええんですが・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:34
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、さぶい日とちごて良かったよ〜〜
もう、しません。。。。(笑)
でも、人間どこでも寝ることができるんですね。
けっこう、ぐっすり寝てましたよ(大笑)
”人の一生とは「感謝の旅」”ええ言葉ですよね。
大好きになりましたよ。
そうそう、正式に内示が出ました。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:37
こんばんわ、こうママさん。。

はい、やってしまいました。。。
初めてですよ、そんなとこで寝るの。。。(笑)
さぶい日とちごて、ほんま良かったです。
ほんま、帰る前になって事故してたらあかんもんね。
気をつけま〜〜〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:40
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、あんな場所やのにぐっすり寝てましたよ〜(笑)
さぶい日とちごて、ほんま良かったです。
さぶかったら、完全に風邪ひいてますもんね。
もう、しませ〜〜〜〜ん!(大笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:42
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そうなんですよ、なんとベランダで・・
それもぐっすりと寝てましたよ〜〜(笑)
でも、もうしませ〜〜〜ん!
今日みたいな日やったら、完全に風邪ひいてしまってますよね。。
MAMAGONさんもたまには変貌したら・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:44
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、たまたま、まださぶさがましな日やったし良かったです。
今日みたいにさぶかったら、完全に風邪ひいていますよね。
は〜い、これからはしませ〜〜〜ん!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:46
こんばんわ、wakoさん。。

そうやっちゃいましたよ〜〜
あんなとこで寝るって初めてですよ。
それも、けっこうぐっすりと・・(笑)
これから、気をつけま〜〜〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/25 19:48
まいどー!
飲んだね〜。あの日はw
神田飲みサイコーに楽しかったです。

ベランダで寝てたとは(^_^;)
純生
2010/10/06 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
どこで、寝てるの???? 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる