自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰りました、ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

20時過ぎに無事に東京に戻ってきました。

ただいま〜〜

夜は、ほんま急に涼しくなってきましたね。


月曜日の朝は、曇り空!!

画像


少し蒸し暑さを感じる朝でした。

午前中の会議を終えて少し外に出ると太陽が・・

画像


しかし、蒸し暑い〜〜〜〜(汗)

お昼は、会社の近くの慶応大学の学食で頂きました。

画像


久しぶりの大学の雰囲気を感じることができましたよ。

午後は、いつもと異なるビルで打合せを。

会議室の窓から見る光景も、いつもと違って素敵なものでした。

画像


遠くに見えるのは、東京湾。。

活発な意見が出た会議で、来期の施策を共同で検討することになりました。

東京でも仕事を終えれ、東京駅17時40発の新幹線で関西に・・

画像


大阪・京橋のホテルには21時すぎに着きました。

ホテルでコンビニお弁当で夕食を・・・・

その後、残っていた仕事を片付けるため、ホテルでお仕事を・・

画像



今日の大阪はええお天気でした。

画像


お昼に少し雨が降りましたが・・

奈良のお客さん対応と大阪の事務所の社内会議を終えて東京に。。

夕方前の京橋の街の風景です。

大阪は、『水の都』って言われるように川の多い街です。

画像


川面に映る太陽の光って、ほんま綺麗ですよね!!

帰りの新幹線で爆睡状態で無事に帰ってきました。


日中は、まだまだ暑いけど、朝夕は涼しくなってきましたね。

気温差が激しい今日この頃、体調を崩しやすいのでお互いに気をつけていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございま〜す!!






今日の夕食。

ベーコン・ピーマンを入れたもやし炒め

    と カニかま・みず菜のサラダ

        と 鶏のムネ・きゅうりの酢の物

          と お茄子のお味噌汁   

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
出張お疲れ様でした!
結構ハードなスケジュール・・
仕方ないか・・なぁ
やっと秋を感じる様になりました!
今週も宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
ただチャン
2010/09/14 23:40
おお、慶応ですかあ、食堂安いんでしょうね。
ハンカチ王子はいませんでしたか?
それは、早稲田でしたね。
爆睡するとよだれ流しませんか?
私はだらだら状態になります。
かわい
2010/09/15 06:30
お疲れ様でしたぁ
大学の学食でホントに食べれるんですねッ
ワタクシも神戸大学でも行ってみるかな(笑’
Boo
2010/09/15 07:02
さすらいさん、おはようございます♫
出張明けなのに、今日もお仕事大丈夫?無理のないようにね。。。
昨夜は東京雨降ったのかな?今朝の大阪、幾分涼しい風を感じるよ。いよいよ、夏物から、秋物へ変わりつつあるかな。
今日も1日元気に頑張ろうね!
su-chan
2010/09/15 08:36
こんばんわ、ただチャンさん。。

なんか、ほんまいつもバタバタしていますね。(苦笑)
でも、元気に動かせてもろてますよ〜〜
だんだん秋を感じるようになってきましたね。
今日は、一日涼しかったですよ。
お互いに頑張っていきましょうね!
そうそう、体調戻りましたか??

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/15 21:28
こんばんわ、かわいさん。。

学食は安かったですよ。
さんま定食みたいにしたんですが、なんと313円。
結構、美味しかったですよ〜
爆睡は、何も無し派ですね。たぶん・・・(笑)
でも、乗り物に揺られてええ気分になりますよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/15 21:30
こんばんわ、Booさん。。

そうそう、食べることできるよ〜〜
結構、安くって美味しいよ。
ほんまや〜、いっぺん食べに神戸大に行ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/15 21:32
こんばんわ、su-chanさん。。

うん、元気にお仕事させてもろてるよ〜
今日は朝から主夫としてお洗濯して行きましたよ(笑)
昨夜は、急に雨が降ってきて・・
そのお陰で今日は一日涼しかったよ。
一気に秋って感じでした。
気温差が激しいし、お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に帰りました、ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる