自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

さっき、2泊3日の関西出張から帰ってきました。

ただいま〜〜

今日から、9月。。

でも、暑い日が続きますね〜〜

秋が来るの???って感じですね!


月曜日、ええお天気でスタート!!

画像


東京での仕事を終えて、夕方から関西に・・

大阪事務所のある京橋には20時前に着きました。

夜のOBPの光景です。

画像


各ビルの夜景を横目に事務所で仕事を・・

1日に提出する提案書を作成するためです。

京橋のホテルに入ったのは、2時前。。。


翌日のホテルからの大阪の朝模様。

画像


その日もええお天気です。

この日は、京都の事務所で最終提案書完成に向けて一踏ん張り。

久しぶりのお昼の鴨川。

画像


太陽で照らされて、キラキラと・・

京都の事務所で、夜の20時頃まで仕事をして、ようやく提案書完成!!

多くの関係の支援でここまで来れたと感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

その日は、実家に戻りました。

息子とも少しの時間でしたが、逢うことができてよかったです。

やっぱり、家族ってええもんですよね!

疲れた心身を癒してくれますよね。


今日も京都はええお天気!!

画像


朝から苦労して作った提案書を説明して、無事に仕事を終えることができました。

提案を終えると、その足で東京へ。

東京に戻って、2つの社内会議を終えてようやく終了!!

仕事帰りに東京タワーも久しぶりに見ることができました。

画像


夜ご飯は、一緒に会議に出ていた部長と外で食べました。

疲れていたので、ちょうどよかったです。


相変わらずのバタバタの日々を過ごしていますが、

元気に過ごさせてもろてま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございま〜す!!


実は、明日の夕方からまた関西に出張。。。

金曜日に帰ってきま〜〜す!!


暑さに負けずに頑張りま〜〜す!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨川の風景も東京タワーの景色もとっても素敵
だけど、関西と東京と一日違いで体験できちゃうんですね。
スッゴい事、ですよね(*_*)
暑さに負けずに頑張ってくださいね。
ぺぱーみんと
2010/09/01 23:24
おはようございます。
お帰りなさい!お疲れ様でしたm(__)m
アラ?また出張ですか?
大変だあ‥
もう少し続くみたいですこの暑さf^_^;
気をつけてくださいね
(^O^)/
ただチャン
2010/09/02 05:48
わ〜、たいへん!
駆け足、駆け足!
鴨川と東京タワーのネオンに乾杯!
かわい
2010/09/02 22:27
さすらいさん、お帰り〜って言う間もなく、また関西に?!…ってことは今いてはるんやね。同じ大阪の空の下に〜って思うと、不思議やね。
今日もお日さんが、燦々と照りつけています。まだまだ暑いから、体調管理に気をつけてね。
su-chan
2010/09/03 10:47
おかえり〜!!
てゆーか、いってらっしゃ〜い!!
忙しい〜〜!
目がまわっちゃう〜@@
本当によくこなしていますよね。
ひとときでも家族とあえてホッとできて良かった♪
kumi
2010/09/03 11:12
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、新幹線が早なったし一日で両方を経験できるようになりましたよね。
東京〜新大阪って2時間半ぐらいやし・・
なんか時間にせかされる毎日ですが。。(苦笑)
暑さに負けずに頑張ってますよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/03 22:21
こんばんわ、ただチャンさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、一週間の内に2回行ったり来たり。。
自分の会社の机に座っている時間って、数時間かも・・(苦笑)
暑い日が続きますが、互いに頑張ってきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/03 22:24
こんばんわ、かわいさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、あっち行ったりこっち行ったりとバタバタの毎日ですね。
一週間の移動距離王ですね。(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/03 22:27
こんばんわ、su-chanさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、昨夜と今日はsu-chanさんと同じ大阪にいたよ〜〜
ほんま、どっかですれ違っていたりして・・(笑)
なんか不思議な感じですね。
まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、お互いに体には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/03 22:30
こんばんわ、kumiさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、東に西によう移動してますよ〜(笑)
新幹線が通勤電車状態です。。
でも、少しの時間でも家族に会うことができているので幸せですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/09/03 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる