自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとしたお盆休みとバタバタの現実!!

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの更新で〜す。

無事に12日から16日まで実家で、ゆっくりとしたお盆を過ごすことができました。

11日、晴天のもと夏休み前の一仕事。

画像


10時07分の新幹線で一路、京都へ。

画像


さすがに京都駅新幹線改札口は多くの人達が・・

画像


近鉄電車に乗って向島のお客さんのところへ。

画像


仕事も終えて、夜、昔のお客さんと久しぶりの楽しい飲み会をして無事に全てのお仕事完了。

いよいよ、夏休み〜〜

お盆の夏休みやし、

亡き父の墓参りをしたり、

妹家族を呼んで、お盆のお食事会をしたり、

息子の学校の書類等の作成したり・・・

それなりにいろんな用事をしていました。

そうそう、息子の修学旅行先がシンガポールなので、パスポートを貰いに

京都の旅券事務所に一緒に行ったりしました。

画像画像






















今は、修学旅行で海外に行く高校も多いんですね。

私のときは、磐梯山でしたが・・

そして、息子ともいっぱいゆっくりと話をすることができました。

16日、大文字焼きとともに亡き父を送って夏休み終了!!

画像



楽しい夏休みが終えると、現実の世界に。。。。

17日に一旦、東京に戻ってのですが、

また、18日の夜からまたまた関西出張に。

画像


19・20日と関西は猛暑。。。。。。

画像


汗を拭き拭き、なんとかお仕事を終えて今日東京に戻ってきました。

バタバタして少し疲れ気味ですが、まぁ、お仕事があることに感謝して

暑さに負けじと頑張ってま〜〜〜す!!

そうそう、今日の東京は関西と比べると、涼しい〜〜〜〜〜〜

疲れた体には、有り難いことです。


マンションに21時前に帰宅して、ようけ溜まった洗濯モンを洗って

今、ベランダに干して、ようやくPCの前に・・


相変わらずのバタバタ状態ですが、元気に動かせてもろてることに感謝して

今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像



実は、また来週も月曜日から3泊4日の中部・関西の出張が・・・

ほんま、なんぼ新幹線に乗るのやら(苦笑笑)。。。。。。。





今日の夕食。

冷蔵庫は何もないので、帰りにお買い物して・・

お野菜いっぱいの冷やしうどん 中華風味

    と オニオンスライス 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日からは、週末の主夫業頑張りま〜す!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいの阿呆鳥さんこんにちは〜〜、
お久しぶりです。お盆はゆっくりできてよかったですね〜〜、私も天気予報でみてましたが関西暑かったですね〜〜〜(==;)そうか、、、今時は海外に修学旅行行きはるんですね。。私の時は高野山やった。。。シンガポール、いいですね♪以前仕事で行ったことありますが、町は清潔できれいやし、食事もめっちゃ美味しかったですよ〜〜。修学旅行やからそぞろ歩きはできへんやろうけど、息子さん、楽しめるといいですね♪(^^)新幹線も通勤電車並みにのりこなしてはりますね。。。電車と違って乗車時間ながいから体調には気をつけてくださいね〜〜。
ururu
2010/08/21 07:07
おはようございます。
お帰りなさい(^O^)/
忙しいお休みでした。
でも、この時期にしか出来ない事、普段出来ない事がやれて良かったですね!

またまた出張ですか?
まだまだ暑い日が続きます。
体調管理に気をつけ下さい(^_^)V
ただチャン
2010/08/21 08:00
シンガポールと番台さん?
そりゃあ、番台さんの方がエエですねえ〜。

はいはい、会津磐梯山ですよね…。
かわい
2010/08/21 17:23
お帰りなさい。
中身の濃〜い一週間でしたね。
でも、充実した一週間でもあったようで何よりです。
マダマダ暑さが続いています。
くれぐれもお身体大切に頑張ってくださいm(__)m
ぺぱーみんと
2010/08/21 19:46
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、長いことご無沙汰してました。
お陰様で、ほんまゆっくりさせてもらいましたよ。
心身ともにリフレッシュして・・
でも、関西は暑かった〜〜〜
体が溶けていきそうな感じでしたよ(笑)
そうそう、最近は修学旅行に外国行くんですよね。
国内で新幹線乗っただけで嬉しかったのに・・・
お互いに体調には気をつけて頑張りましょうね!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 20:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただいまで〜す!
まぁ、バタバタしてはいましたが、実家でゆっくりとすることは出来ましたよ。
そう、これから上期(9月一杯)予算達成に向け出張も多くなりそう〜〜(苦笑)
体調に気をつけて頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 20:29
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、私も番台が・・・(笑)
まぁ、当時は磐梯山でも結構楽しかったんですが・・
時代の流れなんでしょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 20:32
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ただいまで〜す!
あっと言う間に過ぎていきましたが、充実した日々を過ごすことができましたよ。
ほんま、残暑厳しいですが、お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 20:34
こんにちは〜さすらいさん!
お盆休み、関西でゆっくり…の後、またまた出張で関西やったんですね!そして明日からまた?!ほんま東京にいてる方が交通費かかるし、会社も経費かかるよね?いっそのこと京橋に転勤にして欲しい…よね。
さすらいさんの代弁でしたぁ〜(笑)
大阪、ほんま暑いから気をつけてね!!!
su-chan
2010/08/22 16:16
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、関西に最近いる事の方が多いように感じます。。(苦笑)
これやったら、東京に異動した意味が・・
ほんま、関西に返して欲しいよ〜〜〜
残暑厳しいし、お互いに体調には気をつけて頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/22 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとしたお盆休みとバタバタの現実!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる