自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト1日、頑張ろう〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/10 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

明日の出張の仕事を終えると、夏休み。

久しぶりに実家で、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

そう思うと、少し気が緩んだのか?

昨日から少し疲れが・・・

でも、あと1日やし頑張っていこうっと。。。


今朝も今にも雨が降りそうなお天気。

画像


少し蒸し暑い感じが・・

疲れた体に気合を入れて今日もいつもと同様に出発!!

会社の近くの東京タワー

画像


空気が澄んでいるのか、すごく綺麗に写っていました。

昨日の東京スカイツリーもええけど、この見慣れた東京タワーもええもんですね!

無事、今日の仕事を終えて明日からの出張の準備をして帰宅しました。

画像



明日、京都で仕事を終えると夏休み!!

実家でゆっくりとした時間を過ごしてきま〜〜す。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!






今日の夕食。

長期不在になるので冷蔵庫の整理を・・

お茄子・玉ねぎ・ピーマン等のみそ炒め

    と キムチのせ豆腐サラダ

      と アスパラ・千切りの和え物&もやしのナムル

        と 揚げ物・ピーマン・玉ねぎの卵とじ 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日、関西(京都)出張行ってきま〜す!!













[プリュネル]ネイルシート【パーフェクトコントラストシート】【検定】ファイル消耗品
イイネイル楽天市場店
◆野尻早苗先生プロデュース『Prunelleプリュネル』よりコンテスト・検定に使えるアイテム登場!◆

楽天市場 by [プリュネル]ネイルシート【パーフェクトコントラストシート】【検定】ファイル消耗品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[プリュネル]ネイルシート【パーフェクトコントラストペーパー50枚】【検定】【検定】ファイル消耗品シート
イイネイル楽天市場店
◆野尻早苗先生プロデュース『Prunelleプリュネル』よりコンテスト・検定に使えるアイテム登場!◆

楽天市場 by [プリュネル]ネイルシート【パーフェクトコントラストペーパー50枚】【検定】【検定】ファイル消耗品シート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
帰省ですね!
少しお天気が良くないみたいですが
楽しんで来て下さいね〜!
疲れも取らんとイカンですよ・・
ただチャン
2010/08/10 23:08
こんばんは。
お疲れ様です^^

頑張ってくださいね!
りこ
2010/08/10 23:20
待望のお休みですね。
最近出張が多かったようですので、ごゆっくりお休みくださいね。
かわい
2010/08/11 07:11
もう秒読みですね。
楽しんで来てくださいませ_(._.)_
ぺぱーみんと
2010/08/11 18:42
ゆっくりと楽しんできて下さい☆
お疲れ様でした〜!

ホッとして、実家で熱を出さないでね!

MAMAGON
MAMAGON
2010/08/11 19:08
こんばんは〜
今頃はご実家かしら?夏の疲れを癒されるといいね。。。息子さんとお母さまとごゆっくりしてきてくださいね!
su-chan
2010/08/12 22:22
さすらいさん、今日一日頑張ってくださいね〜〜!
応援してますよ(^^)今日のりきればご実家でゆっくりできるようですね。よきお休みを〜〜〜♪♪
ururu
2010/08/13 08:11
頑張った分夏休みゆっくりされてくださいね
浅羽由紀
2010/08/13 13:43
さすらいさん、ご無沙汰しています。
残暑厳しいですねぇ〜
熱はもう大丈夫でしょうか?
今頃は夏休み・・・!?
ゆっくりなさってくださいねぇ〜
osanpo
2010/08/15 21:41
夏休み、満喫されてますか〜?
大阪もあっついですが、京都も暑いでしょうね〜。
ムシムシと。
でも久々の家族団らんで、ゆ〜っくりと癒されてくださいね♪
また明日への活力を満タンにして!
kumi
2010/08/16 11:56
こんにちは〜さすらいさん。
お盆休み、たっぷりとエネルギーを補給できましたかぁ〜?
まだまだ今週は猛暑が続いています…。今日は37℃まで上がるんだとか。。。お互い、熱中症に気をつけて、夏を乗り切ろうね!
su-chan
2010/08/18 09:53
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
ゆっくりと実家で夏休みを過ごすことができました。
息子ともいっぱい話ができたし・・・
元気をフル充電してきましたよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:38
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
京都でお盆をゆっくり過ごしてきましたよ〜〜
元気マンマンで〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:39
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
は〜い、ゆっくりと夏休みを過ごすことができましたよ〜〜
息子との時間もいっぱいとれたし・・
最高の夏休みでした!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:41
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができましたよ!
息子も母親も喜んでくれていました。
息子ともいっぱい話ができたし・・
最高の夏休みを満喫してきましたよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:43
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
は〜い、熱も出ることなく楽しい時を過ごすことができましたよ〜(笑)
ほんま、久しぶりに息子との時間をいっぱい持てたし・・
最高でしたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:45
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
実家でゆっくりとお盆を過ごすことができましたよ!
息子ともいっぱい話しですことが出来たし、母親の料理もいっぱい食べることが出来たし・・
素敵な時間を持つことが出来て、元気を取り戻しましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:47
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
ururuさんの応援で無事に仕事も終えて、ゆっくりとした夏休みを取ることができましたよ!
息子といっぱい話も出来たし・・
母親の手料理も久しぶりに食べることが出来たし・・
最高の時間を過ごすことができました!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:50
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
は〜い、故郷を感じながらゆっくりとした時間を過ごすことができましたよ。
息子もほんま喜んでました。
息子の笑顔を見たら、元気パワーがぐんぐん上昇しましたよ(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:52
こんばんわ、osanpoさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
ほんま、残暑厳しい日々が続きますね。
暑さに負けんように互いに頑張っていきましょうね!
夏休み、ゆっくり実家で過ごすことができましたよ。
息子や母親からいっぱい元気パワーもろて。。。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:54
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
は〜い、ほんまゆっくりと実家で夏休みを過ごすことができましたよ。
息子の笑顔や母親の料理で元気マンマンに・・
残暑厳しいですが、お互いに暑さに負けんように頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:56
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、関西は暑いですよね。
少し歩くだけで汗が・・・・
熱中症には互いに気をつけて頑張っていこうね!
そうそう、今、東京は涼しいよ。。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ラスト1日、頑張ろう〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる