自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日!!

<<   作成日時 : 2010/08/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は珍しく事業部長がお食事のお誘いが・・

明日から事業部長は夏休みやし・・

久しぶりにお寿司をご馳走になりました。

ご馳走さま〜〜。明日からゆっくりしてくださいね!!


今朝は、久しぶりの雨模様。

画像


ええお天気が続いていたので、雨もいいかも。。

今週はあと2日頑張れば、夏休みです。

夏休み前後は、資料作ったり、関連部署の調整したりといろいろと忙しいです。

午後からは、久しぶりに押上のお客さんのところに行きました。

東京スカイツリーも、前回以上に大きくなっていましたよ。

画像


見上げるだけで、首が痛くなるほど・・(苦笑)

お客さんのことまでの道沿いに可愛いもんを発見しました。

業平公園のブロンズ像です。

画像


思わず、微笑んでしまいました。

いろんな街を訪れることができて、ほんまに嬉しいです。

そうそう、こんな綺麗なお花達とも出会うことができましたよ!

画像画像






















明日は、休み前の仕事を片付けて、明後日から関西出張に気持ちよく行きたいです。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませ〜んm(_ _)m
もうお休みで帰省されたかと・・
勘違いじゃ〜汗汗汗

でもお寿司とは贅沢ですね(笑)
ただチャン
2010/08/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あと2日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる